妖精の森と木の本屋さん

桜井命姫

文字の大きさ
上 下
41 / 43

さて行こうか41

しおりを挟む
未奈は「さて行こうか」

陽一は「ここアリスなんですよねまさか小さくなる薬とか芋虫と猫に合うとかトランプが色を塗っているとかないですよね?」

未奈は「そのご要望には応えられるかもねただし芋虫と猫は襲って来るから戦ってね
トランプは見てみたらわかるよ」と笑いながら

向かっていたらテイブルに薬の瓶が置かれていてあるビン未奈は飲んだ。

陽一も続けて飲んだら体が縮んだ。

陽一は「この薬の原理は何なんでしょうね?!どんなふうに作れば服も縮むのかなぁ?」と疑問がっていた。

未奈は「まぁ良いじゃないの?だって細かいこと考えるのめんどくさくない?」

陽一は「めんどくさいけど活用によっては役に立ちそうで知りたいなぁとおもて」

未奈は「原理は分からないけど薬の作り方はわかるわよ?!」えっへん!と威張っていった。

陽一は「教えてくださいよ」

未奈は「良いよ!今度教えるね」と約束した。

陽一は「約束ですよ」

未奈は「分かった!分かった!」とあしらった。

扉をとうた後キノコのトンネルを通ったら芋虫の魔物が出て来たので早速陽一と未奈は退治をした。

次に進むと巨大な猫が待ち構えていた。

未奈は「この子は退治のし方は戦わずに退治してね」笑いながら言った。

陽一は「どうゆうこちゃ!!」とツッコミを入れた。
しおりを挟む

処理中です...