「タイトル未定」~幸せホルモン~

daikonnotaitan

文字の大きさ
8 / 11

【567。コ。ロ。ナ。】

しおりを挟む
場所が決まって楽しみにしすぎた忘年会。

玉ちゃんがしっかりご予約もしてくれたお店だったんやけど。

状況が状況なのでもう電話してみた。(声も聴きたかったので)

「せっかくやけど、567こんな状況やし今回は自粛しようか」と。

玉ちゃんは「そーしよ。おとなやな。」と。

予約していたお店もキャンセルしてもらった。

残念だがこんな世の中だからしゃーないでしゅ。

来年の新年会おもいっきりしたいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで玉ちゃんは退職。

最後は相手の会社に握手しに行ったのを覚えている。

僕の中では「僕とはつながってるから!」のサインでした。

退職しても連絡続くの嬉しい!何を隠そう僕の狙いはこれだ!

これからはプライベートの関係だ!と。男と女の・・・と思いつつ。

玉ちゃんのことが気になってたらしい職場の人がいてることが玉ちゃん辞めてから発覚!

あら、残念そうw

(ごめん!僕が手出しかけてるからwww)

その情報を玉ちゃんにゆうと、

「あんまり覚えてないなぁー、私は大根の大ちゃんがいいわ」と。

ふるえたw

なんや、その言い返しは!!!!!!!!
キャバ嬢かと思った?w
キャバ嬢むいてるやん!

好きに寄せてきてるやん!?僕もやけどw

こないだ一緒に行ったバーの店長にも

「浮気?」と聞かれて
「寄り道」と回答してみたら「OK」とのことww

だがしかし、これからはちょっとした寄り道?火傷?
などの規模ではないストーリーになりそ。



つづく。20201220


しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

貴方の側にずっと

麻実
恋愛
夫の不倫をきっかけに、妻は自分の気持ちと向き合うことになる。 本当に好きな人に逢えた時・・・

壊れていく音を聞きながら

夢窓(ゆめまど)
恋愛
結婚してまだ一か月。 妻の留守中、夫婦の家に突然やってきた母と姉と姪 何気ない日常のひと幕が、 思いもよらない“ひび”を生んでいく。 母と嫁、そしてその狭間で揺れる息子。 誰も気づきがないまま、 家族のかたちが静かに崩れていく――。 壊れていく音を聞きながら、 それでも誰かを思うことはできるのか。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

不倫の味

麻実
恋愛
夫に裏切られた妻。彼女は家族を大事にしていて見失っていたものに気付く・・・。

遠回りな恋〜私の恋心を弄ぶ悪い男〜

小田恒子
恋愛
瀬川真冬は、高校時代の同級生である一ノ瀬玲央が好きだった。 でも玲央の彼女となる女の子は、いつだって真冬の友人で、真冬は選ばれない。 就活で内定を決めた本命の会社を蹴って、最終的には玲央の父が経営する会社へ就職をする。 そこには玲央がいる。 それなのに、私は玲央に選ばれない…… そんなある日、玲央の出張に付き合うことになり、二人の恋が動き出す。 瀬川真冬 25歳 一ノ瀬玲央 25歳 ベリーズカフェからの作品転載分を若干修正しております。 表紙は簡単表紙メーカーにて作成。 アルファポリス公開日 2024/10/21 作品の無断転載はご遠慮ください。

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

処理中です...