49 / 86
「店員目線の話~バチバチにお洒落してても……~」
しおりを挟む
接客してると、ごくたまにクレーマーというか、ちょっとな~💧ってお客様がいます💧
(※最近は、皆さん気を付けてるのか、昔に比べて、マナーの良い人が増えてきたような気もしますが)
他のお客様にも迷惑になる行為があったから、伝えたら開き直っちゃったり……。
急に怒鳴ったりとか……。
不機嫌だったりとか、誰にでもあるので、仕方ないとは思います。
私もなんか不機嫌な気持ちになることはあるしね。
人間だもの。
でも、そんな態度してると、せっかくお洒落してても、くすむのよ……。
バチバチにお洒落しててもさ……。
シュッとした見た目でも、格好見えないって……。
これは、店員目線じゃないと、あんまり分かんないかもだけど……。
もったいないからやめようよ~って思う。
苦情はあるならそれは言う権利はもちろんあるけど、伝え方ってあるよね……。
苦情言うのも、エネルギーいると思うけど……。
(※最近は、皆さん気を付けてるのか、昔に比べて、マナーの良い人が増えてきたような気もしますが)
他のお客様にも迷惑になる行為があったから、伝えたら開き直っちゃったり……。
急に怒鳴ったりとか……。
不機嫌だったりとか、誰にでもあるので、仕方ないとは思います。
私もなんか不機嫌な気持ちになることはあるしね。
人間だもの。
でも、そんな態度してると、せっかくお洒落してても、くすむのよ……。
バチバチにお洒落しててもさ……。
シュッとした見た目でも、格好見えないって……。
これは、店員目線じゃないと、あんまり分かんないかもだけど……。
もったいないからやめようよ~って思う。
苦情はあるならそれは言う権利はもちろんあるけど、伝え方ってあるよね……。
苦情言うのも、エネルギーいると思うけど……。
応援ありがとうございます!
0
お気に入りに追加
1
1 / 4
この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる