【ブログ】桜の呼吸

黒子猫

文字の大きさ
上 下
71 / 404

「人が苦手な私の野望✨」

しおりを挟む
少しずつ、仕事の休みを増やしたいなぁと考えてる。
出来れば金曜日も休みたい(今は土日休み希望出してる)。
なぜ金曜日も休みたいか……?
それは、金曜日も混むから(販売業)。
あと通勤の電車もちょっと混んでる気がするから、人が苦手な私は、それを避けたい。なるべく。

ただ、休みを増やすと収入が減るから怖いな……とか、社会保険に今加入してるけど、休みを増やすと収入的に社会保険適用外になるから、なんか手続き面倒くさかったり、健康保健料や市民税が沢山かかったら、それ支払っていけんのかな……とか。
もやっとした不安があって、どうしようかと思うけど……。
でも、お休みを増やして、よりゆっくりした楽しい時間を取りたいし。
なので、会社勤めに収入を頼りきらず、別な方法で(自宅にいて)収入が得られる方法を開拓したいなー♪
少しずつでも叶えていきたい。
人が苦手な私の野望✨
しおりを挟む

処理中です...