【ブログ】桜の呼吸

黒子猫

文字の大きさ
上 下
101 / 404

「ワ、ワタクシ……、理想の胸筋の方に出会いました……」

しおりを挟む
ワ、ワタクシ……。
理想(?)の胸筋の方に出会ってしまいました……。

今日、仕事をしていたら、別な部署の方に会い、挨拶したんです。
人見知りなんで、顔をあまり見ないで挨拶することが多いんですが、たまたま胸の所を見たら、す……、素敵な胸筋をした方で、ちょっと理想的でドキッとときめいてしまいました……。
その後、顔を見るつもりはなかったんですが、たまたま見てしまい、美しいイケメンだったので、余計にドキドキしてしまいました。
私は、意識をしてしまうと逆に避けたくなってしまうため……、通路で向こうから歩いて来るのを見つけると自分の仕事場にすぐ入ったりと……。
ここで上手く会話を交わせる人は、恋のチャンスを掴んで、上手くいくんだろうな……なんて思ったりしました……。
そういうのをさりげなく出来るのって、いいなぁ……ってちょっと思った。


ちなみに下記のエッセイの「あなた(男性)の胸、女性に見られてるかもしれませんよ」に出てきた人だったら、面白いなって思った(^^)↓
【下ネタエッセイ】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/22376087
#アルファポリス
しおりを挟む

処理中です...