【ブログ】桜の呼吸

黒子猫

文字の大きさ
上 下
165 / 404

「人生まで節約していたのかもね。もうやりたいことやっていこう。時間は有限」

しおりを挟む
昨日、結構体調が悪くなった。
めまいがして、立ちくらみ……。
しんどかった。
今、41歳で、自分の体のことを考える。
本当にいつ自分の人生が終わるかなんて分からない。
好きなことやろう!って思った。
お金減るの嫌で、気になるもの、欲しいもの、使ってみたいもの買ってなかったけど、『好きなことやろう!』って思って、すぐに色々買った(ネットで)。

体調不良になると「そんなに長くないかも」って考えることが多くて、体調悪いからネガティブに考えてしまってるだけだと思ったりしていたけど、例えば3年後生きている保証があるかは定かではない。
なんかこのまま死ぬとしたら、せっかく働いて作ったお金使わないの嫌だなって思った。
人生まで節約していたのかもね。
やりたいことやってみよう。
カッコつけないで。時間は有限だ。
しおりを挟む

処理中です...