【ブログ】桜の呼吸

黒子猫

文字の大きさ
上 下
221 / 404

「庭に花が咲いていく」

しおりを挟む
さっき庭を見たら、チェリーセージの花が咲いていた!
赤っぽいピンクと白の花♪
とっっっっってもw可愛い♪♪(*≧∀≦*)
ラベンダーも花を収穫したのが、また蕾が出来ていて嬉しいし!
正直、今年は欲しいままに色んなハーブの苗を買い種を蒔き、若干自分のことを狂気の沙汰かと思う部分もあったけれど……。
やっぱり、こういう喜びを感じると、欲しいもの思いきって買って良かった!って思う。
私の大好きなジャスミンも咲いてきたし、種から育てた朝顔も蕾が出来てきた♪
ありがとう!!(*≧∀≦*)
今年は出来ればゴーヤとかピーマンとかズッキーニとか……育てたい!!!(ズッキーニはちょっと難しそうだけど……。
こんなに植物育てて私って変だよね……って思ったりしたけど、こういう喜び感じるとまたお世話頑張ろ♪って思う。
※ちなみにハーブだけで、ざっと思い付く限りで18種類位育てていて、更に同じハーブの種類が違う種類も合わせたら、30種類以上あります(ラベンダーとローズマリー各5種類。タイム3種類、ミント5種類、ジャスミン3種類、セージ3種類)。
ほとんど、今年買いました(笑)。


 チェリーセージさん


ジャスミンさん


朝顔さん(蕾が分かりづらい!)

夕方さっと撮ったからあんまり良いうつりじゃないのもあるけど……、可愛いです♪
ありがとう\(^o^)/
しおりを挟む

処理中です...