【ブログ】桜の呼吸

黒子猫

文字の大きさ
上 下
303 / 404

「壁に布を貼ってみた」

しおりを挟む
チャイハネで布を買って、壁に貼ってみました……。


結構迫力あります。
通販で買ったんですが、画像より落ち着いた色でした……。
なんかこういう曼陀羅?みたいな模様なので、開運とかなったらいいなーってちょっと思ってたんですけど、特にないですね……(笑)(笑)。
オレンジなので、チャクラの2の場所を表してるようです。
マヤ暦だと、チャクラ2なので、狙って買ってないのに、私すごい!って盛り上がったんですが、特に何もない……(笑)(笑)。
まぁ、いいや……(笑)。
いや、期待してたけども……。
それより疲れがすごいので、体が休まれば嬉しい……(色々テンションあがって、夜中に壁に布を貼ったりして、思いの外疲れたんでしょう(笑))。

ちなみに布を張ったら、今度は間接照明がちょっと欲しくなってる……。

月の灯り。
すごいいいけど、安いし、中国製だから、実際ちゃっちいかな……と思ってちょっと考え中。
あと、ずぼらな私は、間接照明なんて楽しむかしら……って思ったり……。
しおりを挟む

処理中です...