【ブログ】桜の呼吸

黒子猫

文字の大きさ
上 下
317 / 404

「整理整頓ちょっと始めました」

しおりを挟む
100均で入れ物とか買って、整理をしてみました。

麺やら調味料やらなんやらごちゃごちゃに入っていた所を、少し整理しました。
そしたら、あら不思議!
綺麗に収納したことで、見るとワクワクするようになった!
なぜなら、好きで買ってる物だから。
いつか食べよう♪っていう目で見るから、ウキウキするのです♪
これは収納下手な私にとって新感覚でした!
ちょっと驚いた。
今まで、パスタのソースも買ったの忘れてたり(重ねて色んな物を置いてたから、何があるかかなり分かりにくかった)。

自室の床に置いていた下着や靴下も箱に収納しました。
ちょっと過ごしやすくなったし、掃除機かけやすくなったので、今日は時間なかったけど、明日かけようと思います♪
ちょっと嬉しい。
お気に入りの物を収納しておける場所(居場所)あるといいよね✨
しおりを挟む

処理中です...