【ブログ】桜の呼吸

黒子猫

文字の大きさ
上 下
361 / 404

「思いきって、歯医者に行く」

しおりを挟む
今日、歯医者に行きました。
前に銀歯が取れて、しばらく放置してて……。
最近、ご飯(お米)噛んだだけでも痛くなってきて、こりゃダメだ思い、行くことにしました。
銀歯入れるのだとお金かかると思うので、歯医者行くの躊躇してたんですが……。
次の給料まで我慢するのも自分が可哀想だと思って、結構勇気だして予約しました(あと、これと思う歯科がなかったのもある)。
行ってみて……。
行って良かったと思いました。
銀歯が取れて穴が空いた所に虫歯出来てたらしくて……。
お金が……とか言わずに行けたら行った方がいいですね……。
歯医者の時間はほとんど雨も降らず、良かったです♪(行った後に降ってきた)
今行ってる所は、あんまり患者さんがいなくて(午前中なこともあるんですが)『人気ないのかな……?怖いな……』って思ってたんですけど、待たない分早く終わるので、楽ではありますね。
予約時間の30分後にはだいたい終わる。
しおりを挟む

処理中です...