風に吹かれて

紫 李鳥

文字の大きさ
1 / 1

風に吹かれて

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

戦場に咲く花

紫 李鳥
児童書・童話
ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニが共演した映画、『ひまわり』をイメージしました。

きたいの悪女は処刑されました

トネリコ
児童書・童話
 悪女は処刑されました。  国は益々栄えました。  おめでとう。おめでとう。  おしまい。

お爺さんの鳥の巣ぼうし

のの花
児童書・童話
頭の毛の薄いお爺さんは、お婆さんと一緒に畑に行くのが常でした。 そんなお爺さんの頭の上にはいつしか鳥が巣を作り始めました。 ある日ケガをしたお爺さんは家にある薬草で血止めをした際に残りの薬草が少なくなってきていることに気づきました。 そこで、ケガが治ったお爺さんはお婆さんと一緒に山に薬草つみに出かけました。 しかし、夢中になったお爺さんとお婆さんは、帰りの道が分からなくなってしまったのです。 その、二人を助けてくれたのは・・・

世にも奇妙な日本昔話

佐野絹恵(サノキヌエ)
児童書・童話
昔々ある所に お爺さんと お婆さんが住んでいました お婆さんは川に洗濯物へ お爺さんは山へ竹取りへ 竹取り? お婆さんが川で 洗濯物をしていると 巨大な亀が泳いで来ました ??? ━━━━━━━━━━━━━━━ 貴方の知っている日本昔話とは 異なる話 ミステリーコメディ小説

生贄姫の末路 【完結】

松林ナオ
児童書・童話
水の豊かな国の王様と魔物は、はるか昔にある契約を交わしました。 それは、姫を生贄に捧げる代わりに国へ繁栄をもたらすというものです。 水の豊かな国には双子のお姫様がいます。 ひとりは金色の髪をもつ、活発で愛らしい金のお姫様。 もうひとりは銀色の髪をもつ、表情が乏しく物静かな銀のお姫様。 王様が生贄に選んだのは、銀のお姫様でした。

ふしぎなあな

こぐまじゅんこ
児童書・童話
みちのまんなかに、おおきなあながあいていました。 だいちゃんは、……。

うちゅうじんのかこちゃん

濃子
絵本
「かこちゃんは あきらめない」 発達ゆっくりさんのかこちゃんを、友達に笑われたお姉ちゃん かこちゃんは変じゃないんだよ、かこちゃんはこんないいこなんだよ ねーねと同じ みんないいこ

処理中です...