推しof先輩!

桜庭はるあ

文字の大きさ
上 下
3 / 4

名前

しおりを挟む
イケメンくんの横に並んで歩く。
やっぱり周りからの視線がすごく痛い。
「あ、あの…お名前なんて言うんですか?」
『あぁ自己紹介してなかったね。3年5組、静海海斗(しずみかいと)よろしくね。』
えっっっ!!
「さささっ3年生だったんですか?!ほんとにごめんなさいっ」
『いいよ気にしなくて‪』とキラキラスマイル。
おぉぉぉかっこいい。
『君の名前は?』
はっ私としたことが!!
「如月蒼葉(きさらぎあおば)です!1年生です!」噛まずに言えた~!!
『えっじゃあ入学式じゃん!急がないと!』と手を引っ張ってく海斗先輩。
ええぇぇぇぇ、そのまま学校行ったら!!
私なんか言われるよ?!絶対!!
と思ってるうちに学校到着!
周りからの視線に気づいたのか『あっごめん、手繋いだままだった…!』と慌てて手を離す先輩。
…………もうちょっと繋いでたかったかも。
しおりを挟む

処理中です...