上 下
16 / 40
清純Domはすべてを捧げる

●復讐の衝動すら甘く2

しおりを挟む
 力が入らない……頭がふわふわする……。
 ハァ、ハァ、と激しい呼吸を繰り返す僕を、アグが抱き締めながら起こし上げる。

 座りながら繋がる形になり、僕は自分の体の重みでますます逃れられない。

 深く抱き込んだまま、アグがうわ言のように囁いてくる。

「イったなあ、守流……もっとイけよ。俺でよがれ……屈しろ……」

 ユサユサと僕を揺さぶり、過敏になった僕の中をアグが抉り続ける。
 声が笑っている。どこか嘲りを含みながらも、心から喜んでいるのが分かった。

 僕が大きく達して乱れることが、アグの幸せに繋がっている。

 いいよ、アグ。好きなだけ僕を抱けばいい。
 それで幸せになってくれるなら、僕はどうなってもいいから。

 狂わせてもいいから。
 欲しいままにあげるから。
 だから、もっと僕で幸せを味わって――。

 僕がすべてをアグに委ねた瞬間、心の一部がアグと繋がった気がした。

 アグの衝動が伝わってくる。

 僕を犯したい。犯して、犯して、Subの自分に完全に屈させたい。
 今まで散々自分を追い詰めてきたDomを狂わせてやりたい。

 Subに仕込まれ、情けなく乱れるしかできないDomにしてやりたい。

 ――ああ、そうか。アグはDomに復讐したいんだ。
 元の世界から逃げるしかないほど追い込んだDomという存在を。

 僕はアグの首に腕を回し、意識を飛ばしながら告げる。

「いい、よ……僕が、ぜんぶ……受け止めるから……ぁぁ……っ」

「許可なんかしなくても、お前はもう、俺のものだ……勝手に出して、好きなだけ喰らう……ほうら、飲めよ。奥にたっぷりと注いでやる……っ」

 アグが僕の腰を押さえつけ、激しく上下に揺さぶり出す。
 そして最奥に、アグの熱が叩き込まれた。

「――……ッッ! ……ぁ、まだ……ぅぅ……」

「悪いが、しばらく止まらねぇから。ぜーんぶ飲めよ? 守流ぅ……」

 中がアグの出したもので埋まっていく。
 腰の動きは緩やかになったものの、止まってくれない。

 出すものすべてを最奥の壁に叩きつけ、塗り込み、横へ零して隙間を埋めていく。

 ただでさえ大きな昂りを飲み込んでいるのに、少しの隙間すら許さずアグで満たしていく。

 人が相手ならまずあり得ない感覚。
 きっと他の人にはあまりに凶悪で、苦しいだけの行為なのかもしれない。

 だけど僕は違う。
 アグが喜ぶほどに快楽へ変わるから。

 終わらない射精に身悶えながら、僕はアグを受け入れ、彼の幸せを感じ続ける。

 もっと、もっと――。
 次第に意識が薄れて、自分の感覚すら失せて、アグだけが僕に残る。

 恋人とは違う、アグを満たすための契約関係。

 なのに僕の今までにない充足を感じていた――。
しおりを挟む

処理中です...