上 下
6 / 50
1月の○○記念日です!

1月3日 【瞳の日】

しおりを挟む
1月3日 【瞳の日】



「ふむふむ。」

「ん?あれ葵って視力悪いの?というかメガネしてたっけ?」

「恭介君。今日は瞳の日です。ひ(1)とみ(3)。眼鏡・コンタクトレンズの業界が制定した日なんですよ」

「あーダジャレね」

「語呂合わせです。全然違います」

「オレにもかけさせてくれよ」

「別に構いませんけど。フレームも合いそうにないですよ?」

「大丈夫だろ。ほらどうだ?めちゃくちゃ頭良く見えないか?すげぇよなメガネって!」

「もう『めちゃくちゃ』『すげぇよな』って語彙が知的のカケラも微塵もありませんけど。恭介君。メガネは視力を良くするものです。頭は良くなりませんよ。いい加減こういうことは無駄だと理解してくださいよ?」

「そこまで言わなくてもいいだろ……」
しおりを挟む

処理中です...