上 下
12 / 50
1月の○○記念日です!

1月6日 【カラーの日】

しおりを挟む
1月6日 【カラーの日】



「あの恭介君。髪の色を染めようと思ってるんですけど、いいですか?」

「うん。いいんじゃないか?なんでオレに聞くんだ?」

「だって恭介君は私の彼氏ですし、一緒に住んでますし、一応相談をしてるんですが……?」

「おっおうそうだよな!いつも毒を吐かれすぎて感覚が麻痺してたぜ!」

「毒?麻痺?まぁいいです。今日はカラーの日です。い(1)ろ(6)ですね」

「お決まりの来たな」

「記念日なんてほぼそんなものです。「カラー」を通して世界中の人たちに元気に活躍してもらうことが目的で、記念日は2017年(平成29年)に登録されたんですよ」

「ちなみに葵は髪を何色に染めようとしてるんだ?」

「何色がいいと思いますか?」

「出た。男が一番答えにくい……女性特有の自分の中では答えが決まってるやつが。『私の彼氏なんだから分かるよね?』的な。ここで間違えたらしばらく口をきかないやつだろ。うおおお!どうしたら!」

「考えすぎです。恭介君にそこまで求めてません。でも普段からそのくらい頭を使ってほしいですけどね」
しおりを挟む

処理中です...