私が死ぬまであと♾日

日菜

文字の大きさ
上 下
45 / 50
退院後、そして今まで

本気なの

しおりを挟む




薬はお母さんにも管理されてるから
ODはできない


私は死にたくて死にたくて
泣きじゃくった



外に出れば

「あの高さなら死ねるなぁ」
「この駅は急行も止まるんだ」
「この特急すごい勢いだな、これなら1発」
「この通りは車のスピード速いな」

家にいれば

「包丁かぁ、痛そう」
「なんかぶら下がれるとこないかな」
「この階からなら飛び降りたら死ねるなぁ」
「やっぱ綺麗に死ぬならトイレはこまめにね」

とか死ぬことしか考えなかった。



そしてついに、
私はベルトを手に取り首にかけた

遺書も書いてある

ぶら下がれるところがあったので
そこへ向かう

あとはぶら下がるだけ








私はついに首吊りできた

ありがとう

お母さん、お父さん、そして愛する人



しおりを挟む

処理中です...