私が死ぬまであと♾日

日菜

文字の大きさ
上 下
50 / 50
2020.10

10/4 ③

しおりを挟む

ねえ死なせてよ

なんで死んだらいけないの

なんで楽して死んじゃいけないの

ねえなんでだよ

答えろよ

私は馬鹿だからわかんないけどさ、
そんな安楽死とか自殺とか
法律で死ぬことを禁止にしないでよ

誰だよそんな法律作ったの

私が死んだら悲しむ人がいるくらい
分かってるよ

でも死にたいんだよ

教えてよ

どう生きたらいいんだよ

つらいよ

ダメ人間はどうしたらいいんだよ

ニートはどうしたらいいんだよ

年金暮らしはどうしたらいいんだよ

精神病持ってる人はどうしたらいいんだよ

生き方ってなんだよ

幸せってなんだよ

趣味やってれば幸せってか?

気を紛らわせってか?

そんなの意味ねぇよ

気を紛らせても、そんなの一瞬

死にたい気持ちには何も勝てない

死なせろよ

もう嫌だよ

生きたくないよ
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...