上 下
15 / 15

※特別編

しおりを挟む
 Amazon版をちょっとっだけ⋯⋯⋯⋯(お風呂シーンの続きです)

「陛下を信じよう——」
 深く湯に浸かって、緑の木々や赤い花をじっと見つめながらそう思った。
 口元には自然に笑みが浮かんでくる。こんなに気持ちがいい時間を持ったことは今まで一度もなかった。
「なんて気持ちがいいんだろう⋯⋯」
 そのとき——。
 湯気の向こうに誰かの姿が見えた。とても背の高い男性だ。こっちへ向かってくる。ガウンを脱ぎ去り足元に落とした。全裸だ——。
 ——え? もしかして、陛下?

*****

 その裸の人物は間違いなくリオ・ナバ国王だった。
 ——どうしよう!
 フウルはパッと両手で首を押さえる。
 アルファとオメガは性が違う。つまりそれは男と女の関係に似ていて、裸を見られることはすごく恥ずかしいことなのだ。とくにオメガフェロモンが出る首元の素肌を見せることは、女性が胸をさらけ出すのと同じでものすごく恥ずかしい。
 焦っているあいだに、湯煙を透かしても逞しさのわかる姿が、ゆっくりとこっちに近づいてくるではないか!
 リオ・ナバ国王はフウルが湯船にいることに気がついていないらしい。南国の木々の大きな葉が邪魔してこっちが見えないのだろう。
 ——隠れなきゃ!
 と思って、キョロキョロと見回すけど隠れるところなんてなかった。
 ——どうしよう? どうしたらいい? そうだ、潜ろう!
 となぜか思ってしまった。大きく息を吸って、湯の中にぶくぶくと沈んでいく⋯⋯。
 そのまま息を止めた。
 じっと動かないで我慢する。
 すると目の前に長い足が現れた。リオ・ナバが湯の中に入ってきたのだ。
 王が体を沈める。逞しい腰が見えた、そして⋯⋯。
 ——うわーっ! これって⋯⋯、これって⋯⋯?
 湯の中でゆらり、ゆらりと揺れているのは王の男の部分だった。もちろんフウルにも同じものがついているけど、大きさと長さがまったく違った。
 フウルの首がカッと熱くなった⋯⋯。

※このあとはさらなる溺愛の連続(笑)とザマあ展開が続きます。本編の後には濡れ濡れエッチなオメガバースエロ短編の『初夜編』、そしてとってもほのぼの『子育て編』の短編がついています。初夜編のリオ・ナバ王はエロくて、子育て編のリオ・ナバ王は可愛い五歳の息子に振り回されてあたふたしています。本編にちょっと出てきたサブの二人もくっ付きます。もしよかったら、この下の感想ボタンの下のリンクの紹介twitter(x)からAmazon版を覗いてみてください。Amazonで『偽花嫁と溺愛王』で検索して頂いても出てきます。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,833pt お気に入り:1,375

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,535pt お気に入り:1,291

枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 連載中 24h.ポイント:11,602pt お気に入り:1,217

処理中です...