おはよう毒花です

遅咲き毒花

文字の大きさ
上 下
7 / 7

いのまたむつみさん

しおりを挟む
おはよう毒花です。

イラストレーターのいのまたむつみさんが亡くなられたとのこと。

悲しいよ、すごく悲しい。

いのまたさんのイラストは可愛くてかっこよくて美麗で、いのまたさんにしか描けない、素晴らしいもので。

いつでもなにかで見掛ける度に、まずた「このイラスト好き!」がきて、そのあとイラストレーターの名前を確認して「あっ、やっぱりいのまたむつみさんかー!(納得)」ってなっていました。

なんだか心をとらえて離さない魅力あるイラストだったんです、私にとって(そしてたぶん多くの人にとっても)。

大好きだったよ、いのまたさんのイラスト。

「宇宙皇子」とか、ストーリーはいまいち好きになれなかったけど、あの表紙や挿し絵が美しくて、ずっと眺めていたなあ。

享年63歳なんて、早すぎるよ。

もっともっといのまたさんの描く世界をキャラクターを見たかったです。

今は天国で描きたいものを描きたいだけ楽しんで描いてくれていたら、いいな。

いつか天国で描いた作品も見せてもらえたら嬉しいな。

いのまたむつみさん、たくさんの素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...