狐様ご当主のお見合い事情

高城蓉理

文字の大きさ
上 下
2 / 7
第一話 

①★

しおりを挟む
◆◆◆


「ハアハア、蘭ちゃん……  」

「あっ。狐太郎さん。待っ、そこは駄目っっ。そんな厭らしい触り方をしたら、私は最後まで持たなくなっちゃう 」

「何で? 甘い吐息も、苦しそうな仕草も、全部可愛いのに 」

「違うの。そういう問題でなくて、ちょっ、待って、あっ…… 」

 狐太郎は蘭の細やかな抵抗をあっさりと無に帰すと、白くてフワフワの尾っぽを身体の隅々に巻き付ける。神経の隅々から、蘭の温かな体温が伝わって、毎回のことながら心の高揚が高ぶっていた。

 君と一つに繋がることは、この上なく心地がいい。
 やっぱり君はいい匂いがする。
 その耽美な毒牙を一度知ってしまったら、元の場所には戻れない。

「狐太郎さんっっ 」

「蘭ちゃん、蘭ちゃん…… 」

 人間の女の子なんて、最初は絶対に有り得ないと思っていた。ちょっと力を加えたらすぐに壊れてしまいそうだし、何より妖狐あやかしなんて毛嫌いされると思っていた。
 最初は君の身体だけで満足していたはずなのに、今は君の中に、僕の思いを全て吐き出してしまいたくて仕方がない。
 こんな気持ちを、人間の世界ではどのように表現するのだろうか。

 これから先も身体だけの関係でいられる自信はまるでない。でも彼女の人生を棒に振る訳にはいかないのだ。
 狐太郎は蘭の背中に回した手に力を込めると、互いに果てるまで、彼女を解放することはなかったのだった。


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

メゴ ~追いやられた神子様と下男の俺~

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:111

人質として嫁いだのに冷徹な皇帝陛下に溺愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:1,696

ゆる~い創作論ときどきエッセイ

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

願いの叶え方

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

処理中です...