【完結】魔女のおしごと

かまり

文字の大きさ
上 下
76 / 80

76話 魔王様登場

しおりを挟む
「話の途中にすまなかったな」

王は2人に向き直った。

「いえ、先程お話の間に薬の最後の行程を終わらせておきました」

そう言って、ミラは小瓶を揺らして見せた。

「…ほんとにいいの?」

アレスは心配そうにミラを見た。

「ええ、あなたと一緒に生きて、同じように歳を取って、同じくらいの寿命で死ねるなら、本当に嬉しいです」

笑顔でそう言ったミラをアレスは思い切り抱きしめた。

その時!

急にその部屋にゲートが開き、その部屋にいた3人は驚いてそちらを見る。

「待て‼︎ミラ‼︎騙されるな‼︎」

姿が見えるより先に声がした。

その声は⁈

とミラがドキンッとすると、ゲートから、焦った形相のカーティスが飛び出し、ミラの持つ小瓶をサッと取り上げると、壁に強く投げつけた!

パリンッ

と音がして、小瓶が割れ、中身が全て溢れてしまった。

「カーティス様!どうして⁈」

カーティスは驚いたミラに近寄り、アレスから奪うと、王の時間を止める。

「…やってくれたな⁇」

金色の目が鋭くアレスを睨みつけた。
しおりを挟む

処理中です...