夏凛の大冒険

ヒカリと影

文字の大きさ
上 下
1 / 10

こんな王国、出ていってやる。

しおりを挟む
様々な花が咲き誇る美しい庭園。綺麗な装飾品。賑やかな城内。

ドアをノックする音が響く。
「失礼します。おはようございます、夏凛様。」
「あ、おはよ~!」
「今日も元気そうでなによりです。今日の予定は、朝食を召し上がられた後、ピアノの練習、水泳、琴、後、今日は他国の文化の勉強に加え、その国のカドウ?というものをやっていただきますよ。」
「そんな!多すぎるよ!でも、頑張るね。」
「これはあなたの未来に関わることなのですから、しっかりやって頂かなくては困ります。応援しています。」
「はいはい。」

何故、こんなに多くのものを習わなければいけないのか。それは、私が王国の王女だから。未来に関わるからとかなんとか言ってるけど、私は私の人生を歩みたい。他国の文化とか関係ない!!
もう、お見合い相手なんていらない。こんな縛られた何も楽しくない王国、いつか絶対出ていってやる。
しおりを挟む

処理中です...