上 下
7 / 10

両想い

しおりを挟む
 さっき聞かされた精子を飲ませていたを反芻している時、指で熟れきった敏感な花芽を弄られていた。背を反り返って嬌声が口から洩れる。

 見慣れている指の腹で弄られると涙が出るほど気持ちがいい。動きに合わせて声が出て両足が勝手に開いていく。太ももの内側を撫でられ、指が濡れぼそった中に埋もれていく。花芽を刺激されながら入り口を丹念に解される。

『もう指が2本も入っている。小さいのに美味しそうに咥えて』

 恥ずかしくて太ももを閉じて触れさせないようにしているが、何度も達していて力が入らない。舌や指で慣れ切ってしまって安心していると一か所変な気分になるところを執拗に弄り始めた。身体の奥から漏れてしまうそうな感じで、嫌だと言っているのに弄ることをやめてくれない。

 辞めてくれるまで声を出さないようにしているとお腹を擦りながら花芽と一緒に弄られた。

 ――だめ、でちゃう、やめて、すごいのきちゃう

 声をあげることが出来なくなるくらい身体が痙攣しルキウスの腕にしがみついた。自分でも分かるくらい畝って指に吸い付いているみたいで。お漏らしみたいに初めての潮吹きをしてベッドにシミを作る。おでこにキスをされて胸に耳を当てるように抱きしめられた。胸筋が盛り上がっていて女性の胸のように厚みがある。心臓の音が心地がいい。指は抜いてくれず、身体の火照りは静まらない。

 奥まで入れて欲しい。頭の中が中出しでいっぱいになった。我慢なんてできるはずなんてない。盛り上がっている屹立にあてがって腰を下ろしていく。指でほぐしたのにいっぱいいっぱいで、簡単に入るものだと思っていた疑問で頭がいっぱいになる。怖くて腰が引けてしまうと全裸のルキウスが我慢できず、正常位の体制になり大きくなった屹立を中に入れてきた。

 痛みよりも気持ちよさが上回り、夢中になって唇に貪りついた。腰の律動に合わせてわたしも身体を動かしていた。

『ロレッタでちゃう、少し休ませて』

「大丈夫、2人で早漏ちんぽ治そう。中出しいっぱいしていたら治っちゃうわ」

 中に入った屹立はすぐに射精したけれど、可愛くて仕方がなかった。しょんぼりしている暇がないくらい一日中セックスをしていた。中出しされながら愛を語り合ったわたしたちはラブラブカップルになって、いつでもセックスすることにお互い同意した

 ***

 全裸のルキウスは紛らわしいから【欲望のヨクちゃん】と呼ぶことにした。若いわたしたちは朝からセックスすることは当たり前で、仕事中は集中するために触ることは無理だけれど家に帰れば即セックスをした。

 ルキウスは私を見るたびに何か言いたそうな顔をして、ヨクちゃんは嫉妬で目の前で下着を擦ってムラムラさせる。

『見るな! オレの女だ』

 ヨクちゃんは周りに見ることが出来ず認知されていない。指を中に入れて掻き乱し花芽の皮をむいて身体は達しているみたいだ。感覚遮断のおかげで感じることが出来ないが、家に帰ってすぐに解除したらセックスしないといけない。青姦しようとさそったら見られるからダメとハッキリ言われて、中出しマーキングラブラブエッチを勿論する。

 嫉妬心を鎮めさせるために。
 大好きなヨクちゃんのため。

 相変わらず騎乗位は下手糞だけれど、お互いの性器を舐めるのは得意になった。
 ヨクちゃんは早漏が治って射精コントロールも上手くなっている。身体がメロメロになり、隠しごとが出来ないくらい大好きになっていた。
 ピロートークの時に冗談交じりに転生者の事や一家離散してお金がない学生時代の話をぽつりぽつり口にした。

 前世で学校にいい思い出がないから、こっちの世界で楽しく過ごそうと思ったら予想と違った。親を恨んでいるわけじゃない。自分の運の悪さが嫌になっていた。

 ヨクちゃんの少し大きくなった乳嘴を舐めて吸う。ルキウスで出来ない行為をしていて背徳感が大きい。
 まさか彼もお尻の穴を舐めながら屹立を扱かれているなんて思いもしないだろうな。

 今日も仕事にルンルン気分で向かう。給料も悪くないしホワイト企業の騎士団治癒係今日も平穏な日常を過ごす。目の前からルキウスがやってきても、もう動揺しない。

 最近死相が出ているくらい疲れているからお茶でも誘ってみようかな。ヨクちゃんに身体を弄られながら公衆の面前でプレイできたら、それも面白そうだ。

「ロレッタ、話があるんだ。来て欲しい」

「ルキウスどうかしたの?いつもみたいにポーション上げるから元気出しなよ」

 一緒に連れて行かれた先は防音魔法がかかっている会議室。そこにジャックス団長やルーナ室長がいた。何があったのか分からず、指示されるまま席に着いた。しばらく無言だったが、口を開いたのはルキウスだった。

「もう、限界だ。別れて欲しい」

 え、私たち付き合ってすらいないんだけれど。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一生俺に甘えとけ

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:101

夫に浮気されたのですが、いろいろあって今は溺愛されています。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,277pt お気に入り:142

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:3,393pt お気に入り:1,901

処理中です...