つい勢いで後輩の童貞を奪っちゃうような女ですが、こんな私でも愛してくれるんですか?

春音優月

文字の大きさ
6 / 96
【第一部】

6、誠意の見せ方が分かりません

しおりを挟む
 誠意を持って話す。
 そう約束したのはいいけれど、誠意ってどうやって見せればいいのかな?
 
「この前同じ学校に気になる子いるって言ったじゃん」
「うん」
「デート誘ったらOKもらえたわ」
「すごいじゃん、おめでとう」
「一応目標としては、次のデートで告白して、そのあとホテルに行きたい」
「一回目のデートで? 早くない?」
「そ? 別に付き合うんだからよくね?」
「まあね、いいんじゃない?」
 
 スーパーでのバイトの休憩中。休憩室で一緒になったひとつ年上のあっきーと恋愛トーク、というよりもゲストークをしている私は、きっと誠意とは程遠い人間だと思う。
 
 バンドやってそうな見た目も言動もチャラい目の前にいる男は、実際にバンドやってて音楽系の専門学校に通っているらしい。
 
「だろ? 飲みに行く予定だし、酒飲んでキスして良いムード作るつもり」
「良いムードね」
「何、その微妙な反応。酒飲んだらヤリたくならない?」
「お酒飲んでからキスするの、あんまり好きじゃないなぁ。飲んでから舌入れられると、ゲロゲロって感じになる」
 
 そりゃお酒飲んでからシタこともあるけど、えっちするだけならまだしも、舌入れられるとうげってなるから苦手なんだよね。えっちだけしてキスしないわけにもいかないし、我慢してするけども。
 
「それ、飲み過ぎなんじゃない?」
「飲み過ぎかぁ」
 
 あっきーから冷静にツッコまれ、納得せざるを得なかった。
 
 でも、そういえば。慧とキスした時もわりと量飲んでたけど、あの時は気持ち悪くならなかったな。むしろめちゃめちゃ良かったし、キスだけじゃなくてえっちも良くて。
 
「のんちゃんは? 恋とかないの?」
 
 慧との一夜を思い出しているとあっきーから声をかけられ、はっとして顔を上げる。
 
「ん~私は……、あ、そうだ。この前入った磯川《いそかわ》くん、わりとタイプだって言ってたよね」
「あーね、あのアイドル顔の人ね。何か進展あった?」
 
 そう聞かれ、フルフルと首を横に振る。
 
「高校の時から付き合ってる彼女いるんだって。残念」
 
 つい二週間前にバイトに入ってきたばかりで、二つ年上の磯川くん。正直タイプだったけど、長い付き合いの彼女がいるらしい。彼女がいるんじゃ仕方ないよね。
 
「もうそんなこと聞いたの? さすが名人。おとなしそうな顔して、やることが早いっすね」
「名人やめて」
 
 ヒュウ♪と口笛を鳴らされ、やめてと手で咎める。そんな話をしながらも、今日もいつも通り休憩時間が過ぎていった。
 
 *
 
「腹減ったんだけど。飯行かね?」
「いいね。ファミレスでいい?」
 
 22時に上がり、従業員用出入り口のところであっきーとそんな話をしてると、例の磯川くんがちょうどそこに通りかかった。
 
「おっ、磯川くんじゃん。今から俺ら飯行くんだけど、磯川くんも行く?」
 
 え、誘うの? どう考えても磯川くんはこんな時間からご飯行くようなキャラじゃないでしょ。
 
「今から?」
 
 ほとんど話したこともないあっきーから話しかけられ、磯川くんは苦笑いを浮かべる。ほら、磯川くん困ってるじゃん。
 
「行こうかな」
 
 行くのかよ。あっさりとOKした磯川くんにはちょっと驚いたけど、私としては別に磯川くんが一緒でも困らない。
 
「いこいこ!」
 
 二人の背を押して、私たちがバイトしてるスーパーからすぐ近くにある24時間営業のファミレスに向かった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

禁断溺愛

流月るる
恋愛
親同士の結婚により、中学三年生の時に湯浅製薬の御曹司・巧と義兄妹になった真尋。新しい家族と一緒に暮らし始めた彼女は、義兄から独占欲を滲ませた態度を取られるようになる。そんな義兄の様子に、真尋の心は揺れ続けて月日は流れ――真尋は、就職を区切りに彼への想いを断ち切るため、義父との養子縁組を解消し、ひっそりと実家を出た。しかし、ほどなくして海外赴任から戻った巧に、その事実を知られてしまう。当然のごとく義兄は大激怒で真尋のマンションに押しかけ、「赤の他人になったのなら、もう遠慮する必要はないな」と、甘く淫らに懐柔してきて……? 切なくて心が甘く疼く大人のエターナル・ラブ。

ハイスペミュージシャンは女神(ミューズ)を手放さない!

汐瀬うに
恋愛
雫は失恋し、単身オーストリア旅行へ。そこで素性を隠した男:隆介と出会う。意気投合したふたりは数日を共にしたが、最終日、隆介は雫を残してひと足先にった。スマホのない雫に番号を書いたメモを残したが、それを別れの言葉だと思った雫は連絡せずに日本へ帰国。日本で再会したふたりの恋はすぐに再燃するが、そこには様々な障害が… 互いに惹かれ合う大人の溺愛×運命のラブストーリーです。 ※ムーンライトノベルス・アルファポリス・Nola・Berry'scafeで同時掲載しています

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

課長のケーキは甘い包囲網

花里 美佐
恋愛
田崎すみれ 二十二歳 料亭の娘だが、自分は料理が全くできない負い目がある。            えくぼの見える笑顔が可愛い、ケーキが大好きな女子。 × 沢島 誠司 三十三歳 洋菓子メーカー人事総務課長。笑わない鬼課長だった。             実は四年前まで商品開発担当パティシエだった。 大好きな洋菓子メーカーに就職したすみれ。 面接官だった彼が上司となった。 しかも、彼は面接に来る前からすみれを知っていた。 彼女のいつも買うケーキは、彼にとって重要な意味を持っていたからだ。 心に傷を持つヒーローとコンプレックス持ちのヒロインの恋(。・ω・。)ノ♡

子持ち愛妻家の極悪上司にアタックしてもいいですか?天国の奥様には申し訳ないですが

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
胸がきゅんと、甘い音を立てる。 相手は、妻子持ちだというのに。 入社して配属一日目。 直属の上司で教育係だって紹介された人は、酷く人相の悪い人でした。 中高大と女子校育ちで男性慣れしてない私にとって、それだけでも恐怖なのに。 彼はちかよんなオーラバリバリで、仕事の質問すらする隙がない。 それでもどうにか仕事をこなしていたがとうとう、大きなミスを犯してしまう。 「俺が、悪いのか」 人のせいにするのかと叱責されるのかと思った。 けれど。 「俺の顔と、理由があって避け気味なせいだよな、すまん」 あやまってくれた彼に、胸がきゅんと甘い音を立てる。 相手は、妻子持ちなのに。 星谷桐子 22歳 システム開発会社営業事務 中高大女子校育ちで、ちょっぴり男性が苦手 自分の非はちゃんと認める子 頑張り屋さん × 京塚大介 32歳 システム開発会社営業事務 主任 ツンツンあたまで目つき悪い 態度もでかくて人に恐怖を与えがち 5歳の娘にデレデレな愛妻家 いまでも亡くなった妻を愛している 私は京塚主任を、好きになってもいいのかな……?

最高ランクの御曹司との甘い生活にすっかりハマってます

けいこ
恋愛
ホテルマンとして、大好きなあなたと毎日一緒に仕事が出来ることに幸せを感じていた。 あなたは、グレースホテル東京の総支配人。 今や、世界中に点在する最高級ホテルの創始者の孫。 つまりは、最高ランクの御曹司。 おまけに、容姿端麗、頭脳明晰。 総支配人と、同じホテルで働く地味で大人しめのコンシェルジュの私とは、明らかに身分違い。 私は、ただ、あなたを遠くから見つめているだけで良かったのに… それなのに、突然、あなたから頼まれた偽装結婚の相手役。 こんな私に、どうしてそんなことを? 『なぜ普通以下なんて自分をさげすむんだ。一花は…そんなに可愛いのに…』 そう言って、私を抱きしめるのはなぜ? 告白されたわけじゃないのに、気がづけば一緒に住むことになって… 仕事では見ることが出来ない、私だけに向けられるその笑顔と優しさ、そして、あなたの甘い囁きに、毎日胸がキュンキュンしてしまう。 親友からのキツイ言葉に深く傷ついたり、ホテルに長期滞在しているお客様や、同僚からのアプローチにも翻弄されて… 私、一体、この先どうなっていくのかな?

お見合いに代理出席したら花嫁になっちゃいました

ゆきりん(安室 雪)
恋愛
綾美は平日派遣の事務仕事をしているが、暇な土日に便利屋のバイトをしている。ある日、お見合いの代理出席をする為にホテルへ向かったのだが、そこにいたのは!?

そこの御曹司、ちょっと待ちなさい!

春音優月
恋愛
Q顔とお金のどっちが大事? A金。 Q愛とお金のどっちをとる? Aもちろん、お金に決まってる。 Q男(ただしセレブに限る)の前では媚びっ媚び、優しい女を演じるけど......?   「セレブに非ずは、男に非ず」 「自転車に乗ったイケメンよりも、 高級車に乗った残念セレブと結婚したい」 A実は私、お金大好き毒舌腹黒女です。 純粋ヒロイン?俺様イケメン? 真実の愛?ノーサンキュ-♡   外道で邪道!拝金主義の腹黒女と、 残念なお人好し御曹司がお送りする、 ハイテンションラブコメディ。 2019.12.21〜2020.02.29 絵:リングパールさま

処理中です...