つい勢いで後輩の童貞を奪っちゃうような女ですが、こんな私でも愛してくれるんですか?

春音優月

文字の大きさ
9 / 96
【第一部】

9、どうしようもない女でごめんなさい

しおりを挟む
 目を覚ますと、床に脱ぎ捨ててある服を着ている磯川くんの姿が目に入った。スマホを見ると、午前6時。大学に行くにしては、まだ早い時間だよね。
 
「もう帰るの?」
「あ、うん。今日彼女と旅行なんだ」
「え?」
 
 声をかけると、気まずそうに視線を逸らした磯川くんに私も目が点になってしまった。ちょっと待って、彼女と旅行する前日(というよりも当日)に私と四回もヤッたの?この人。
 
 とりあえずいったん落ち着こうと私も服を着て、ベッドのふちに座る。すると、磯川くんも私の隣に座った。
 
 隣に座ってるのに磯川くんはどこかよそよそしくて、昨日のほとんどゼロだった距離感が嘘みたい。
 
「いっこ聞いていい?」
「答えられることなら」
「いつもこういうことしてるの?」
「してないよ。浮気したのは今回が初めてだ」
「そうなんだ。じゃあさ、どうして彼女と旅行する前日に私としたの? 彼女と上手くいってなかったわけじゃないんだよね」
「彼女とは上手くいってる。でも……」
「でも?」
 
 視線を泳がせる磯川くんに続きを促すと、彼は気まずそうに目を伏せる。
 
「のんちゃんに惹かれたのもあるけど、今の彼女が初めての彼女で、このまま付き合い続けていいのか分からなくなってたんだ。もう少し他の女の子も見た方がいいんじゃないかって」
「それで、どうだった?」
「それは……。正直に言ってもいいの? のんちゃんが傷つくかも」
「言ってよ。私は大丈夫だから」
 
 言い淀む磯川くんに続きを促すと、彼はためらいがちに口を開いた。
 
「やっぱり彼女が大切だって分かった。彼女に申し訳ないことしたって後悔してる」
「あ~……そういう……」
「のんちゃん、ごめん。のんちゃんにも申し訳ないことしたよね。のんちゃんが悪いわけじゃないんだ。のんちゃんが可愛くて、いい子だって分かってる。だけど、俺」
 
 私の両肩に手をつき、頭を下げた磯川くんを見て、急激に頭が冷えていく。
 
 ほんとにバカだな、私って。彼女がいる人と関係持ったらこうなるって、最初から分かってたじゃん。
 
「うん、彼女が好きなんでしょ? 仕方ないよね」
「ごめん。もし彼女と出会う前にのんちゃんと会ってたら……」
「早く行きなよ。旅行遅れるよ?」
「でも、のんちゃん」
「大丈夫大丈夫。私は大丈夫だから」
 
 うん、大丈夫。別に付き合ってたわけでもないし、好きだったわけでもない。ほんのすこしイイなって思っただけだし、傷ついてなんかないもん。あえて言うなら今後のバイトが気まずくなるぐらいだけど、まあそれも自業自得だし仕方ないよね。
 
 申し訳なさそうな顔で私を見つめる磯川くんの背を押し、作り笑顔でバイバイと手を振る。
 
 磯川くんは最後まで私の方を気にしていたけど、結局ドアを開けて玄関から出て行った。
 
「ははっ……さいっ、てー」
 
 磯川くんが出て行ったあと、急に何もかもバカバカしくなってきた。乾いた笑いが込み上げてきて、ベッドにボスンと倒れ込む。
 
 結局彼女への愛情を確かめるためのダシにされたってこと? 完全に私ピエロじゃん。
 
 私はこういう女だし別にいいけど、彼女可哀想過ぎ。でも、私に彼を責める資格なんてないか。
 
「最低なクズは磯川くんじゃなくて、私の方だよね。勢いで後輩の童貞奪って、他人の彼氏と寝て。ほんとに何やってんだろ。何でこんな風になっちゃったのかな……」
 
 磯川くんにはちゃんと帰る場所があるけど、私には帰る場所なんてどこにもない。本当の私を愛してくれる人もいない。
 
「会いたいよ……。恩田先輩……」
 
 現実を突きつけられたからか急に胸が苦しくなって、もうとっくに枯れたはずの涙がポロポロと出てくる。
 
 無意識のうちに会いたくてももう会えない人の名前をつぶやき、指が勝手にスマホを操作していた。恩田先輩の名前を見つけたけど、今さら電話なんて出来るわけもない。
 
 震える手で画面をスクロールしていたスマホを置き、枕に顔を埋めた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

禁断溺愛

流月るる
恋愛
親同士の結婚により、中学三年生の時に湯浅製薬の御曹司・巧と義兄妹になった真尋。新しい家族と一緒に暮らし始めた彼女は、義兄から独占欲を滲ませた態度を取られるようになる。そんな義兄の様子に、真尋の心は揺れ続けて月日は流れ――真尋は、就職を区切りに彼への想いを断ち切るため、義父との養子縁組を解消し、ひっそりと実家を出た。しかし、ほどなくして海外赴任から戻った巧に、その事実を知られてしまう。当然のごとく義兄は大激怒で真尋のマンションに押しかけ、「赤の他人になったのなら、もう遠慮する必要はないな」と、甘く淫らに懐柔してきて……? 切なくて心が甘く疼く大人のエターナル・ラブ。

ハイスペミュージシャンは女神(ミューズ)を手放さない!

汐瀬うに
恋愛
雫は失恋し、単身オーストリア旅行へ。そこで素性を隠した男:隆介と出会う。意気投合したふたりは数日を共にしたが、最終日、隆介は雫を残してひと足先にった。スマホのない雫に番号を書いたメモを残したが、それを別れの言葉だと思った雫は連絡せずに日本へ帰国。日本で再会したふたりの恋はすぐに再燃するが、そこには様々な障害が… 互いに惹かれ合う大人の溺愛×運命のラブストーリーです。 ※ムーンライトノベルス・アルファポリス・Nola・Berry'scafeで同時掲載しています

続・ド派手な髪の男にナンパされたらそのまま溺愛されました

かほなみり
恋愛
『ド派手な髪の男にナンパされたらそのまま溺愛されました』、『ド派手な髪の男がナンパしたら愛する女を手に入れました』の続編です。こちらをお読みいただいた方が分かりやすくなっています。ついに新婚生活を送ることになった二人の、思うようにいかない日々のお話です。

【完結】あなたに恋愛指南します

夏目若葉
恋愛
大手商社の受付で働く舞花(まいか)は、訪問客として週に一度必ず現れる和久井(わくい)という男性に恋心を寄せるようになった。 お近づきになりたいが、どうすればいいかわからない。 少しずつ距離が縮まっていくふたり。しかし和久井には忘れられない女性がいるような気配があって、それも気になり…… 純真女子の片想いストーリー 一途で素直な女 × 本気の恋を知らない男 ムズキュンです♪

時間を止めて ~忘れられない元カレは完璧な容姿と天性の才能を持つ世界一残酷な人でした 【完結】

remo
恋愛
どんなに好きになっても、彼は絶対に私を愛さない。 佐倉ここ。 玩具メーカーで働く24歳のOL。 鬼上司・高野雅(がく)に叱責されながら仕事に奔走する中、忘れられない元カレ・常盤千晃(ちあき)に再会。 完璧な容姿と天性の才能を持つ世界一残酷な彼には、悲しい秘密があった。 【完結】ありがとうございました‼

最高ランクの御曹司との甘い生活にすっかりハマってます

けいこ
恋愛
ホテルマンとして、大好きなあなたと毎日一緒に仕事が出来ることに幸せを感じていた。 あなたは、グレースホテル東京の総支配人。 今や、世界中に点在する最高級ホテルの創始者の孫。 つまりは、最高ランクの御曹司。 おまけに、容姿端麗、頭脳明晰。 総支配人と、同じホテルで働く地味で大人しめのコンシェルジュの私とは、明らかに身分違い。 私は、ただ、あなたを遠くから見つめているだけで良かったのに… それなのに、突然、あなたから頼まれた偽装結婚の相手役。 こんな私に、どうしてそんなことを? 『なぜ普通以下なんて自分をさげすむんだ。一花は…そんなに可愛いのに…』 そう言って、私を抱きしめるのはなぜ? 告白されたわけじゃないのに、気がづけば一緒に住むことになって… 仕事では見ることが出来ない、私だけに向けられるその笑顔と優しさ、そして、あなたの甘い囁きに、毎日胸がキュンキュンしてしまう。 親友からのキツイ言葉に深く傷ついたり、ホテルに長期滞在しているお客様や、同僚からのアプローチにも翻弄されて… 私、一体、この先どうなっていくのかな?

あなたがいなくなった後 〜シングルマザーになった途端、義弟から愛され始めました〜

瀬崎由美
恋愛
石橋優香は夫大輝との子供を出産したばかりの二十七歳の専業主婦。三歳歳上の大輝とは大学時代のサークルの先輩後輩で、卒業後に再会したのがキッカケで付き合い始めて結婚した。 まだ生後一か月の息子を手探りで育てて、寝不足の日々。朝、いつもと同じように仕事へと送り出した夫は職場での事故で帰らぬ人となる。乳児を抱えシングルマザーとなってしまった優香のことを支えてくれたのは、夫の弟である宏樹だった。二歳年上で公認会計士である宏樹は優香に変わって葬儀やその他を取り仕切ってくれ、事あるごとに家の様子を見にきて、二人のことを気に掛けてくれていた。 息子の為にと自立を考えた優香は、働きに出ることを考える。それを知った宏樹は自分の経営する会計事務所に勤めることを勧めてくれる。陽太が保育園に入れることができる月齢になって義弟のオフィスで働き始めてしばらく、宏樹の不在時に彼の元カノだと名乗る女性が訪れて来、宏樹へと復縁を迫ってくる。宏樹から断られて逆切れした元カノによって、彼が優香のことをずっと想い続けていたことを暴露されてしまう。 あっさりと認めた宏樹は、「今は兄貴の代役でもいい」そういって、優香の傍にいたいと願った。 夫とは真逆のタイプの宏樹だったが、優しく支えてくれるところは同じで…… 夫のことを想い続けるも、義弟のことも完全には拒絶することができない優香。

そこの御曹司、ちょっと待ちなさい!

春音優月
恋愛
Q顔とお金のどっちが大事? A金。 Q愛とお金のどっちをとる? Aもちろん、お金に決まってる。 Q男(ただしセレブに限る)の前では媚びっ媚び、優しい女を演じるけど......?   「セレブに非ずは、男に非ず」 「自転車に乗ったイケメンよりも、 高級車に乗った残念セレブと結婚したい」 A実は私、お金大好き毒舌腹黒女です。 純粋ヒロイン?俺様イケメン? 真実の愛?ノーサンキュ-♡   外道で邪道!拝金主義の腹黒女と、 残念なお人好し御曹司がお送りする、 ハイテンションラブコメディ。 2019.12.21〜2020.02.29 絵:リングパールさま

処理中です...