異世界コンビニ

榎木ユウ

文字の大きさ
上 下
109 / 121
3巻オマケ

ウザト(奏楽の姉の夫・義兄)の楽しい会社生活

しおりを挟む
 机の中敷き→子供の写真
 デスクトップの附箋→無駄に子供の行事予定
 スマートフォンの待ち受け→当然ながら子供の写真(※週代わり

同僚O「白土って子供産まれたら、溺愛パパになったな」
白土「まあなー。子供、すげー可愛いし。毎晩、寝顔にチューしてる」
同僚O「起こすなよ」
白土「起こさねえけど、可愛い。自分の娘、マジ可愛い」
同僚O「……なんか、良かったな。幸せそうで。お前各所でウザがられていたけど、最近は子供ネタばっかりだから、女子の評判高いぞ?」
白土「え? マジで? 若いころは顔が良くてもウザがられたのに、結婚してからモテるって本当だったんだなあ。でも、俺には可愛くて若い嫁さんと、可愛くて可愛い娘がいるからなー」
同僚O「因みにお前がリラちゃんをかっぱらっていった時点で、男性陣の評価はダダ下がりだったけどな」
白土「ああ、ヤロー共はいいんだよ。ヤロー共は。それより、うちの子、ハイハイできるようになったんだけどさ、この動画見ろよ」
同僚O「それ昨日も見せられた……っていうか、お前、部下にもそういうの見せるの止せよ。しかもリラちゃん好きだった部下に見せるとか、鬼過ぎて引くわ」
白土「子供産んでもうちのカミさん、可愛いしな! もっといっぱい見せつけられて、凹めばいい」
同僚O「……(本当、性格だけは結婚しようが、子供産まれようが、矯正されなかったな……)」
しおりを挟む

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。