楽しい交尾 お山の大将

浅貴るお

文字の大きさ
上 下
1 / 1

合戦

しおりを挟む
「ききき!」
「ききぃ!」
「がっきあぁ!」
 猿たちは、興奮をもて余すためか、皆一様に目が血走っていた。
 皆、発情期を迎え、興奮しているのだ。
 これは、そんな状況の中の、50匹ほどの群れたちの雌を巡る戦いの話である。

 ボス猿の八吉が、雌猿の和枝を見つけた。
「和枝見ていてくれ。俺が勝ち抜き、お前をものにしてやる!」
「それは、オレだ!」
 若い雄猿、賢一が名乗りを挙げた。
 すると、次々と名乗りを挙げる猿たちが出て来る。
 アイツが立候補するなら俺もと言う感じで。
 そうして、50匹の雄猿のバトルが始まった。
 50匹が誰彼構わず殴り合う。壮絶だった。
 1分もしないうちに半分ほどが脱落した。
 3分で1/5になった。
 そうなると皆疲れて来たため、動きがにぶり、暴力に威力がなくなって来た。
 そんな時、べちゃっと嫌な音がした。
 糞を誰かが踏んだのだ。
 糞を踏んだ猿は滑り、頭を打って気絶した。
 それからがカオスだった。
 1匹が脱糞したかと思うと、それを投げ始めたのだ。
 それを皆が真似した。
 残った9匹による雪合戦ならぬ、糞合戦が始まる。
「うきききききぃ!」
 あまりの悲惨な光景に、雌猿の和枝はそっとその場を去った。
 それに気付かない雄猿たちは、糞合戦に忙しむのだった。

終わり
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...