クロスリンク

浅貴るお

文字の大きさ
上 下
16 / 18

リンクⅢ 交差した運命の再生 第1話

しおりを挟む
 僕は指定した時間よりも、1時間も早く喫茶店に着き、ソイツを待っていた。
 正直話すのは怖い。だけど話すと言ってしまった。その言葉は取り消せない。だから、腹を括った。

 ソイツはほぼ、時間通りに来た。
「やあ」
 凄いフランクで驚いた。僕のことを恨んでいてもおかしくないのに。
 ソイツは向かいの席に座る。
 ソイツが、頼んだコーヒーに口をつけるのを待ってから、僕はその当時思っていたことを、1時間以上かけて話した。
 ソイツは怒らなかった。むしろ優しい眼差しを僕にくれた。
 僕は気が楽になった。そして、本当に伝えたか言葉を言う。
「もう一度、二人で音楽やらないか?」
 ソイツはすぐにイエスと答えてくれた。

 こうして、僕らは再び、一緒に音楽を奏でることになる。
しおりを挟む

処理中です...