クロスリンク 外伝

浅貴るお

文字の大きさ
上 下
31 / 51

クロスサポート 私の王子様 第3話

しおりを挟む
 もう、アイツとソイツの音楽は最高だった。
 中毒者のように、アイツとソイツのCDが出たら買った。
 初のツアーにも参加した。
 席はひどかったが、ソイツの生歌が聴けた。
 それだけでも貴重だった。
 来れなかった人も多くいたはずだから。
 生歌は放心ものだった。
 ライブが終わってもしばらくその場から動けずにいた。
「大丈夫ですか?」
 そんな時、声をかけられた。
 私は我に返り、振り返った。
 可愛らしい女性がいた。
 見ず知らずの女性だった。
 最初、なんで声をかけられたのか、分からなかった。
 時間が経つにつれ、状況を理解して行く。
 ああ、そう言うことか。私がずっと放心していたので、心配して声をかけてくれたのだ。
「すみません。大丈夫です。余韻に浸っていただけなので」
「そうだったんですね。すみません」
「いいえ。心配してくださってありがとうございます」
 そうして私は、ライブ会場をあとにするのだった。
しおりを挟む

処理中です...