上 下
16 / 223
転生

お揃いだ⁉︎

しおりを挟む




『そう言えば…今更だけど、僕なんか黒くなってない⁉︎
 黒って事は…全属性???
え?魔力は急に増えたし毛の色もって…ドユコト?』
 そう言ってまたミレイが固まってしまった。


 あれ?まだ自分の色気がついてなかったのか、、


『あのね、気がついてるか分からないから伝えとくと、瞳の色も紫色に変わってるよ?』
 と一応伝えると


 固まったまま
『え??な…え?』
 と呟きながらどうにか自分の瞳の色を見ようとくるくる回りはじめた。


 可愛いけど…それ猫ちゃんが自分のしっぽ追いかけてくるくるしてるやつ!
 多分頭まわってないんだとは思うけど、それじゃあ瞳の色は見えないよっ(笑)



 少し待っていると
『ねね、ほんと?ほんとに僕の目シャルみたいに紫の瞳の色してるの?』
 とうるうる目で聞いて来た


『うん!
 私も自分と色はイマイチ分かってないけど…同じだよ!』


『ほんと⁉︎
 髪も目もお揃いなんて嬉しいなっ
 でも…契約したら属性とかが同じになるなんて…知らなかったや!』
 と嬉しそうにるんるんっと軽く飛び跳ねながらそう言った



 ん???
 髪も…お揃い??
 え?私…黒髪だったっけ?


 そっと今まで気にしていなかった自分の髪を見ると………あぁ黒だわ。

 自分のを見るとわからる、紫が少し混じってるって言うより、カラスの艶ッとしたテカリのある髪だね。


 うん、なんで⁉︎
 あれ?大切な話聞いた時属性がわかって髪色が変わるのは早くても2歳から的な感じで言ってなかった⁉︎


 え?私まだ1歳だよね?
 なんで変わってるのっ


 てか…冷静に、はなれないけど、これって覚醒(?)的なのしたなら、自分のステータスみ…

 そう考えた瞬間目の前に現れた。 





【名前】 シャル(シャルティア)
【種族】 ハイエルフ(?)
【年齢】 1


【レベル】 2
 体力  5
 魔力  1500
 瞬発力 10

 魂の契約 ミレイ(???)
 テイム  ー


【属性・適性】
 全属性/全基礎適正

【スキル】
 インベントリ/言語理解/レシピ展開/ネットスーパー(〇〇の使徒経由)/変装(偽装付)/テイム/魂の契約(済)/経験値10倍(?)

【加護・称号】
 〇〇〇の加護
 〇〇〇〇〇





 そう、望んでいたステータスが…

 なんだけど…なんか、さ、“〇”多くない?
 そして…色々気になる!!⁉︎







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,879pt お気に入り:1,292

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:2,456pt お気に入り:2,630

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:0

激レア種族に転生してみた(笑)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:951pt お気に入り:872

ヒロインなんかじゃいられない!!男爵令嬢アンジェリカの婿取り事情

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,000pt お気に入り:2,110

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:35

処理中です...