上 下
130 / 223
帰って来た

また後で!!

しおりを挟む





 そこからは次の門までかなり早かったのだけど、門に入る前に
「それでは私と、ミレイ様スイ様は一度ここでお別れです。

 ここから先はハイエルフの方と、許可を得ているエルフ族のみが入れますので

 お2人は私とここで少し観光しながら待ちましょうね。」
 とサレスさんがそう説明しながら、ミレイとスイを見た。


 一緒に行っちゃダメなのか⁉︎
 残念…だけど、、これは仕方ない事だよね。


 そうしょんぼりしていたら
「シャル!
 僕大人しく待ってるからね。

 だから、ゆっくりして来ていいから、1晩でも2晩でも、寂しいけど…僕も久しぶりに親に会うってなったら話したい事たくさんあるもん。

 だから気にせずゆっくりして来てね!」
 とミレイが言ってくれて


『スイも!
 いい子に待ってる!』
 とスイまでもそう言ってくれた。



 そんなわけで、私はユースさんと2人でさらに奥。
 つまり里の中心へと歩いていった。


 その門を超えた中はと言うと、うっすら記憶に残っていたのと同じで、木の上に家があった。


 そして
「シャル様、ここからはもうフードを外していただいて大丈夫ですよ。

 実はここに入る時には、門番の監視意外にも色々仕掛けがありまして、信頼出来るもの以外入れないですので」
 とユースさんが声をかけてくれた。


 そうなのか⁉︎
 門番さんだけなんだと思い込んでたや!


 と言う事で、フードを外すと一瞬周りの人の視線を感じた気がしたけど、キョロキョロ見渡してみたらただの勘違いだったようで、、


 そうしてユースさんの後ろを
「そう言えば…シャル様はお母様とお父様のお名前とか…覚えてらしたりしますかね?」
 と聞かれたり、色々覚えていることはないかなどの雑談されたけれど

 正直1歳の時…まぁ約8年近く前のことなのでしっかりは覚えてなくて、ほぼ答えられないままついていった。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,535pt お気に入り:1,291

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:2,593pt お気に入り:2,631

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:0

激レア種族に転生してみた(笑)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,449pt お気に入り:871

ヒロインなんかじゃいられない!!男爵令嬢アンジェリカの婿取り事情

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,778pt お気に入り:2,110

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:1,485pt お気に入り:37

処理中です...