上 下
6 / 6
中学生未来子チューバーと超大食い・超臭いおなら・大量のうんこ漏らす未来子チューバー

第6話 ミルクさんの私のホームへ移住

しおりを挟む
超大食い・超臭いおならと大量のうんこ漏らす未来子チューバーのミルクさんと仲良くなって2週間、
ミルクさんは私にべったり。
そんなミルクさんはホームに遊びに来るようになった。
この日の世話人さんは市野さんと赤穂さん。


市野「誰ですか?」

ミルク「初めまして大食いうんこティーブイ の大糞 ミルクです。あのう大淡島さんはいますか?」

赤穂「市野さんこの人未来子チューバーよ。大淡島さんが見てるじゃない。」

市野「そうだったね。初めまして世話人の市野 沙織と。」

赤穂「赤穂 知恵です。よろしくお願いします。」


久子「あの人もしかして。」

英子「大淡島さんが知ってる未来子チューバーじゃない?」

瀬里奈「超大食い・超臭いおならと大量のうんこ漏らす未来子チューバーらしいよ。」

麗花「名前は何だったっけ?」

夢子「大食いうんこティーブイ の大糞 ミルクさんよ。」

久子「近坂さんも知ってたのね。」

夢子「私も見てるから。」

麗花「なるほどね。」

私「おまたせ。」

ミルク「望愛さん、今日はどんな未来子チューブをする?」

私「そうやね。」

晴美「大淡島さん、大糞さんの体の中へ入ってみたら。」

藻月「大糞さんの体の中って。」

物子「大糞さんは超大食い・超臭いおならと大量のうんこ漏らす未来子チューバーだよね。」

莉乃「東尋坊さん私と真穂子さんのパートナ-はいつ見つかるの?」

真穂子「私は望愛さんが私たちのパートナーになることを期待してたのよ。裏切るなんてひどいわ。」

晴美「まあまあ2人とも焦らない焦らない。すぐ近くにいるから。」

莉乃さんと真穂子さんのパートナーも未だ見つかったないのね。
私のパートナーはミルクさんに決定。
実は私のホームもう2部屋空いてたの。ということは結局12部屋あったってことね。
東尋坊さんは知ってたみたい。

ミルク「このホームすごく広々してるね。」

私「今知ったけど自立ホームファームには12部屋あるの。まだ2部屋空いてるじゃん。」

ミルク「望愛さんの部屋も広いじゃない。」

私「そうなのよ。8畳よ。」

ミルク「望愛さんのホームへ越そうかな?」

久子「ねえ、大糞さんもここに来るのかな?」

英子「まだ2部屋も空いてたのね。」

晴美「大糞さんが越して来たら残る部屋は1つか。」

瀬里奈「ねえ東尋坊さん。」

晴美「なーに?」

瀬里奈「何か企んでない!」

麗花「東尋坊さんは魔法使いだよね。」

夢子「瀬里奈さん、麗花さん東尋坊さんはこのホームのことをいっぱい考えてるのよ。」

藻月「大糞さんすごくかわいいじゃん。」

物子「ここに越してきても問題ないんじゃない?」

後日大糞さんは自立ホームファームへ越してきた。
大糞さんは超大食い・超臭いおならと大量のうんこ漏らす未来子チューバー。
大糞さんがうんこ漏らしたときは私が世話するわ。

 

 

 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...