Perverse

伊吹美香

文字の大きさ
上 下
22 / 292
episode 1

戻ってきた男

しおりを挟む
「結菜さん、柴垣さん」



可愛らしい声の主は沙耶ちゃんで、私と柴垣くんのデスクの間に1枚の紙を広げた。



「どうしたの?沙耶ちゃん」



「急なんですけど、今週の金曜日に柴垣さんの歓迎会をやる事になりました。出欠お願いします」



「金曜日って…」



今日は水曜日。



明後日なんて早すぎない?



「随分と急な話じゃないか。みんな予定とかあるんじゃねぇの?」



「部長が来週末から出張なんで。それになんだか柴垣さんって人気あるから急でも集まりいいんです。今のところ全員参加ですよ」



「人気のあるなし関係ないだろ、それ」



「ズバッと言うのにフォローしてくれて優しいってみんな言ってますよ」



そう、何だかんだ言っても彼は面倒見がいいのだ。



「煽てても自分の飲み代しか出さねぇぞ」



「柴垣さんの歓迎会なのに柴垣さんから徴収なんてしませんよ。結菜さん、どうしますか?」



二人のやり取りをぼんやりと聞いていた私に、沙耶ちゃんは顔を向けて聞いてきた。
しおりを挟む

処理中です...