Perverse

伊吹美香

文字の大きさ
上 下
26 / 292
episode 1

戻ってきた男

しおりを挟む



「ではでは…柴垣くんの本社帰還を祝して…かんぱーーい!」



「「かんぱーーーい!!」」



ガシャガシャとグラスが音を立てて合わさり、柴垣くんの歓迎会がスタートした。



営業職というものは時間の都合がつけにくく、少し遅めの時間からのスタートとなっただけに、みんな最初から食事やお酒のピッチが早い。



開始30分で既に大騒ぎとなり、わらわらと席を移動し始めると、私の左隣を固めてくれていた沙耶ちゃんがお酌に呼ばれ。


その隙間に、ありがたいのか何なのか。



私に代わる代わるお酌をしに来てくれる男性陣。



それに合わせて必然的に私の酒量も増えていく。



気付けばいつの間にか私の横には津田さんが収まっていて、



「お前ら、あんまり三崎に呑ませるなよなー」



と言いながら追い払ってくれていた。



「結菜、気付いてる?」



楓が私の耳元で声を潜める。



「何が? 」



「津田さん。結菜の周りでワイワイ騒いでる男共と違って本気だよ、きっと」



「本気?何に?」



「あんたに決まってんでしょ!」



思いもよらない楓の言葉に、私は一瞬固まってしまった。
しおりを挟む

処理中です...