Perverse

伊吹美香

文字の大きさ
上 下
44 / 292
episode 2

溢れる想い

しおりを挟む
「けど入社してみれば、お前はその時とは別人みたいに、不自然に格好つけた可愛げもクソもねぇ女になっちまってた」



頭をハンマーで殴られるとは、こいういことを言うのかもしれない。



あまりのショックな言葉に、涙が溢れ出そうになるのを意地で止める。



「お前の得意先に㈱古閑ってあるだろ。そこの前任者の吉井さんっていたの覚えてるか?」



「…うん」



震えそうになる声を抑えて、ひと言だけ低く呟いた。



吉井さんは50代の男性で、勉強になるお話を沢山してくれて本当に良くしてもらった、恩のあるバイヤーさんだった。




その吉井さんを、どうして柴垣くんが知ってるんだろう?



「吉井さん、大阪の百貨店に引き抜かれて、そこで担当したのが俺だったの。お前のこと聞かれて同期ですって言ったらメチャクチャ可愛がってくれてさ。その古閑さんも言ってたよ。お前はいつも真っ直ぐで明るくて、あの笑顔に癒される子だって」



「そんなこと…」



「見てたよ。それが本当のお前だろ?」



柴垣くんからそう問われた瞬間、私の目からは大粒の涙が止まることなく溢れ出た。
しおりを挟む

処理中です...