Perverse

伊吹美香

文字の大きさ
上 下
84 / 292
episode 3

寂しい身体

しおりを挟む
「あの人はここのオーナーシェフの奥さんなんですって。仕事で知り合って結婚したらしいです」



「へぇ…」



「厨房の女性シェフいるじゃないですか。あの人もメインシェフと結婚したらしいです。しかも女性シェフとあそこの妊婦さん、姉妹なんですよ。姉妹でスーパーイケメン二人ゲットしちゃうなんて凄いですよね」



「確かに…」



「いろんな人がいろんな恋愛をして形になるって素敵です。実る実らないはあるかもしれないけど、進むって大事ですよね」



沙耶ちゃんの言葉が私の胸に刺さる。



どんなドラマがあってあの人たちが結ばれたのかは知らないけれど、きっと本人達はいろんな思いを乗り越えて、いろんな出来事を乗り越えて今があるわけで。



あの2組にしかない物語がきっとある。



それはいまの私となにも変わらない気がした。



「人の気持ちを考えて傷付けないようにするのも大切なことだけど、自分の気持ちを大切にしないと結局は皆を傷付けるのよね」



楓の言いたいことはよくわかる。



津田さんの言葉があってハッキリと返事をするチャンスを逃がしてしまったけれど、流すことなく気持ちをしっかり持てってことだよね。



「二人ともありがとう。私、この気持ちを大事にする」



私のこの宣言を、二人は笑顔で信じてくれた。
しおりを挟む

処理中です...