上 下
1 / 1

あなたの笑顔が見たくて ~第二王子婚約者令嬢と専属従者の恋物語~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

おゆう
2022.11.07 おゆう

もう少しクズな元婚約者のざまぁな描写、欲しかったな(笑)。

蒼あかり
2022.11.08 蒼あかり

おゆう様

感想をいただき、ありがとうございます。
ざまぁが中々書けない作者でございまして。思いつかないんです。木っ端みじんにするほどのざまぁが。
思いつくのは結局誰かの作品の真似になってしまって、オリジナルの断罪がどうしても思いつかないんです。
元々、ざまぁがあまり好きじゃないって言うのもあるんですが、想像力の限界を感じてしまって逃げ続けております。それでも微妙な線でなんとか罪滅ぼしはしてもらおうかと......。
そういうのを求められているのはわかるつもりなんですが、中々難しいです。
これはもうプロを目指す方に担当していただいて、趣味で書くヘタレ作家はこの辺りでお許しいただけると助かります。
また、別の作品がお目にとまることがあれば、読んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

解除
ひょん
2022.10.06 ひょん

優秀すぎるが故の
スペアで補佐的な第二王子の立ち位置
歪んだ想いが婚約者に向いてしまった
本当は愛してたのに

自業自得とはいえ
愛していないリンダとの離婚できない結婚と
高位貴族との付き合いもない明らかな地位の差がある子爵家への婿入り
生き地獄ですね

面白かったです

第二王子視点も読んでみたいと思った作品でした

蒼あかり
2022.10.06 蒼あかり

ひょん様

感想をいただき、ありがとうございます。

第二王子の苦悩をわかっていただけて、とても嬉しいです。
本当はもっと悪い人間に書いて、もっと強い「ざまあ」があれば面白く、読者の皆様にも喜んでいただけるのはわかっているんですが。
書いているうちにどうしても情が移ってしまうんですよね。情けをかけてしまい、ざまあ度が低くなってしまうんです。申し訳ないです。
なんだかこんな風に書いていただけると、第二王子も浮かばれると思います。いや、まだ死んでませんが。

これからもお目に触れることがあれば、読んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

全てを失った私を救ったのは…

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

ちょっとのつもりだったのに

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

再会した幼馴染から秘密を告げられた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

約束の沖縄

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。