上 下
1 / 1

「本当の本当の本当によろしいですか?」と確認してくれたまえよ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

sorasoudou
2022.09.02 sorasoudou

あるあるですっ!(*´Д`*)/
油断すると誤タッチでどこかへ飛ばされるの、ぎゃ!ってなります。
ただでさえ、コメント残すの緊張しちゃうのに。

小説をあちこちに投稿しとくのいいですよね。私も、それもあってアカウント増やしたのもあります。
削除ボタンにご注意を。と自分に声かけして作業するようにします!

月澄狸
2022.09.02 月澄狸

haruchiさん
やっぱりありますよね~(>∀<;)
ページの読み込みが重いと、押したのとは違うリンクがクリックされてしまうこともありますね💦(私が古いタブレットを使っているせい?)
こういうのが起こった直後は「気をつけよう!」と思うのですが、大体いつも、気が抜け始めたときにまたやってきます(ノД`;)(泣)

あちこち投稿しておくと、ちょっと安心ですよね(*^-^*)
以前、私がいたサイトが(小説投稿サイトではないのですが)サービス終了になったこともあったので、大事な作品は色んなところに投稿しておいた方が、確実に作品データを残せるかな? と思っています。

すぐ触れられるところにある、作品削除ボタンは……本当に怖いです(´▽`*;)
過去にカクヨムで、知らないうちにエピソードを消してしまったこともあります(泣)(気づいたら消えていた……)
誤操作には気をつけたいですね(*´ω`*)💦

解除
るしあん
2022.08.30 るしあん

私も物語を書き初めた頃、何度か完成した話を削除してしまったことがあります。
結構な長文だったので、ショック😱でしたね。
寝落ちして、気がついたら保存されていなくて………😨

いろいろな失敗だらけで恥ずかしいです(///∇///)

月澄狸
2022.08.31 月澄狸

長文が消えるのは本当にショックですよね(T_T)
「また同じ文章を1から書くのか……」って、気が遠くなります。
しかも、削除してしまった文章の言い回しが良かったのに、思い出せなかったりして。

長時間かけて描いた絵が消えてしまって、呆然としたこともあります💦
投稿前の方が消滅率が高いですが、投稿後も誤削除が怖いですね😨

私も失敗だらけです(>∀<*)
きっと投稿している方なら皆様、あるあるですね!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。