天井裏からカリカリ音がする

月澄狸

文字の大きさ
上 下
1 / 1

天井裏からカリカリ音がする

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

犬束
2022.03.13 犬束

月澄狸さま

天井から生物の音、怖いですよね。
しかも、家の者が寝静まって一人の時に聞こえがち……。
我が家の天井裏もネズミっぽい足音がして、猫を飼い始めたらネズミがいなくなった、と知人が言っていたのを思い出し、YouTubeの猫様動画の音を天井へ向けて流しました。
後日、業者さんに来てもらって、忌避剤的な薬を撒いてもらいましたε-(´∀`; )
          犬束犬柴

月澄狸
2022.03.13 月澄狸

犬束犬柴さん
いらっしゃいませ🐶✨

天井からの訪問者(?)にはドキドキしますね~……。
音もなくいつの間にか入ってきたスズメバチが部屋にいる、というパターンもあって、音もなく来られるのも怖いのですが(´▽`*;)💦

ネズミさんも……コードとかかじられてショートしたらと思うと怖いですね(*>v<)
ヤモリが電気系統(?)に侵入してショートすることも多いみたいで💦

春になってそろそろ生き物たちの活動が始まるので、「森と人とが争わずに済む道は無いのか?🍂」と我が心に問い掛けながら、冷や汗垂らしつつ暮らそうと思います(*´∀`*)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。