上 下
131 / 131
エピローグ

131 [完]夢の終わりは

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(19件)

うしいとマム

初めまして
完結長編で調べてたどり着きました

とてもハラハラして
今まで読ませて頂いた他の作品とは違う
聖女物語で楽しませていただきました

とても素敵な作品を読ませて
頂いてありがとうございました

季節の変わり目です
体調などお気をつけください

小葉石
2022.06.28 小葉石

感想ありがとうございました。

少しでも楽しんで読んでいただけたなら作者としては嬉しい限りです。

読者様の感想に、作者もドキドキし、勇気をもらっています。

急な気温の変化は体調に響きますね。気温の高い日が続く様ですので、うしいとマム様も良く水分をお取りになって熱中症予防をしてくださいね。

重ねてですが,素敵な感想をありがとうございました。

解除
おゆう
2022.05.07 おゆう

完結、おめでとうございます🎉。フィスティア、ケイトルと愛し愛されるハッピーエンドで良かったです😊。ルワンはその後、再婚しなかったんですね🤔。サーランも極刑免れてホント良かった😭。子供が居るなら少しはツラさも軽くなりますね😌。誰か良い人と巡り会えれば良いのですが😉。

小葉石
2022.05.08 小葉石

おゆう様、最後までお付き合い下さりありまがとうございました😊

ルワンさんは彼の中で思う所があったのでしょうね。きっと一生涯にわたり国をまとめ上げる事に尽力し続けていったことと思います。

人の幸せも多種多様と思っておりますので、サーランさんにつきましてはお相手をつけないハッピーエンドも良いかなと思い書かせていただきました。

皆様の受け取り方はきっとそれぞれと思いますが、登場人物それぞれの幸せを暖かく見守って読んでくだされば作者冥利に尽きます。

沢山のコメントありがとうございました😭

解除
おゆう
2022.05.04 おゆう

国民が反乱起こしたら今度こそ間違いなく王は国ごと終わるでしょうね😅。自業自得ですから😌。

小葉石
2022.05.05 小葉石

その通りだと思います😌

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。