僕を貴方のマスターにしてくださいっ!

亀吉

文字の大きさ
6 / 23
中等部と高等部の交流会 4月

春樹先輩の策略

しおりを挟む
 「はぁ……酷いよ豊ぁ。俺は君を番にするためにこの学園に入学したのに………。」

 は??今なんて?????
 僕を番に????
 きっとさっきの襲われたときのショックが残ってるんだね……。まあ、入学早々あんなことがおこったら、誰でも混乱してても仕方ないか。
 だってさ、こんな美人が僕を番にしたいとかあり得ないし。あはは……なんか、笑えてくる。

 「あの、先輩……僕ちょっと混乱してるみたいで………すみません。さっきなんて言いました?」
 「豊に番になって欲しいって言ったんだよ。」
 「は……?」

 …………僕はいたって正常な状態だったか……。
 いやまてまてまてまて!!なんで!?そうなるんですか!?
 だから、僕は先輩に会ったことないですって!記憶にもありませんから!
 それに僕は好きな人がいますから!!
 てか、この人本当に美人でこのまま2人きりって辛いよ!精神的にも!
 ああああああああもう!誰でも良いから助けてください!いや、でもあのレイプ魔以外で!この人、目が本気だよ!そんな目で見つめてこないで………!!!

 「豊に俺の許可無しに触るなんてさ……さっきの変態、僕がちゃんと始末しといてあげるから、豊が安心して生活出来るように俺がんばるね?」

 イケボでカッコいいなって思ったけど、何気に怖いこと言わないでよ!始末ってなに!?僕のせいで殺人とか嫌なんだけど………。

 「あの、始末って何ですか……?」
 「まだ特に決めてないけど、あのレイプ魔、南グループの高等部1年の小隊長みたいだったからうちのグループの四天王に頼んで今の地位の剥奪か、対戦頼んで俺自ら手を下すか……」
 「いや、先輩!やりすぎです!」

 そんな綺麗な顔歪ませて何物騒なこと考えてるんですか!?美人は限度をしらないんですか!?(美人に対する嫉妬と偏見)
 なんとかこの人説得しなきゃ……。

 「??どうして豊がアレを庇うの?」
 「い、いや庇っては無いですけど……。(僕のせいでややこしくなるのは嫌なので)止めて下さい。僕は(先輩が犯罪を犯すほど重症では無いので)大丈夫ですから!」

 どうしよう本当にヤバいかもしんない……。
 この人ならやりかねないと思う。

 「おい、春樹。さっきの奴に手を下すんだっら俺も混ぜろ。さっきの奴の所属している役職を調べてきた……。」
 「あ、お帰り。んーでもね、豊はそんなことしないで欲しいって言ってるんだよね……。」


 僕は、ある人の登場で硬直してしまった。




………………………………
こんにちは、黒亀丸です。
もうそろそろ挿し絵描きたいなって思ってます。多分、今週中に豊君の表紙に変えるつもりです。
変更する前に、本編の方で少し紹介するので、目を通していただけると黒亀丸がめちゃくちゃ喜んで四天王の挿し絵も描き始めるかも……?
コメントもお待ちしております!
今日も読んでくださりありがとうございます!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

先輩たちの心の声に翻弄されています!

七瀬
BL
人と関わるのが少し苦手な高校1年生・綾瀬遙真(あやせとうま)。 ある日、食堂へ向かう人混みの中で先輩にぶつかった瞬間──彼は「触れた相手の心の声」が聞こえるようになった。 最初に声を拾ってしまったのは、対照的な二人の先輩。 乱暴そうな俺様ヤンキー・不破春樹(ふわはるき)と、爽やかで優しい王子様・橘司(たちばなつかさ)。 見せる顔と心の声の落差に戸惑う遙真。けれど、彼らはなぜか遙真に強い関心を示しはじめる。 **** 三作目の投稿になります。三角関係の学園BLですが、なるべくみんなを幸せにして終わりますのでご安心ください。 ご感想・ご指摘など気軽にコメントいただけると嬉しいです‼️

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

転生したらBLゲームのホスト教師だったのでオネエ様になろうと思う

ラットピア
BL
毎日BLゲームだけが生き甲斐の社畜系腐男子凛時(りんじ)は会社(まっくろ♡)からの帰り、信号を渡る子供に突っ込んでいくトラックから子供を守るため飛び出し、トラックに衝突され、最近ハマっているBLゲームを全クリできていないことを悔やみながら目を閉じる。 次に目を覚ますとハマっていたBLゲームの攻略最低難易度のホスト教員籠目 暁(かごめ あかつき)になっていた。BLは見る派で自分がなる気はない凛時は何をとち狂ったのかオネエになることを決めた オチ決定しました〜☺️ ※印はR18です(際どいやつもつけてます) 毎日20時更新 三十話超えたら長編に移行します メインストーリー開始時 暁→28歳 教員6年目 凛時転生時 暁→19歳 大学1年生(入学当日) 訂正箇所見つけ次第訂正してます。間違い探しみたいに探してみてね⭐︎ 11/24 大変際どかったためR18に移行しました 12/3 書記くんのお名前変更しました。今は戌亥 修馬(いぬい しゅうま)くんです

とある金持ち学園に通う脇役の日常~フラグより飯をくれ~

無月陸兎
BL
山奥にある全寮制男子校、桜白峰学園。食べ物目当てで入学した主人公は、学園の権力者『REGAL4』の一人、一条貴春の不興を買い、学園中からハブられることに。美味しい食事さえ楽しめれば問題ないと気にせず過ごしてたが、転入生の扇谷時雨がやってきたことで、彼の日常は波乱に満ちたものとなる──。 自分の親友となった時雨が学園の人気者たちに迫られるのを横目で見つつ、主人公は巻き込まれて恋人のフリをしたり、ゆるく立ちそうな恋愛フラグを避けようと奮闘する物語です。

シスルの花束を

碧月 晶
BL
年下俺様モデル×年上訳あり青年 ~人物紹介~ ○氷室 三門(ひむろ みかど) ・攻め(主人公) ・23歳、身長178cm ・モデル ・俺様な性格、短気 ・訳あって、雨月の所に転がり込んだ ○寒河江 雨月(さがえ うげつ) ・受け ・26歳、身長170cm ・常に無表情で、人形のように顔が整っている ・童顔 ※作中に英会話が出てきますが、翻訳アプリで訳したため正しいとは限りません。 ※濡れ場があるシーンはタイトルに*マークが付きます。 ※基本、三門視点で進みます。 ※表紙絵は作者が生成AIで試しに作ってみたものです。

ビッチです!誤解しないでください!

モカ
BL
男好きのビッチと噂される主人公 西宮晃 「ほら、あいつだろ?あの例のやつ」 「あれな、頼めば誰とでも寝るってやつだろ?あんな平凡なやつによく勃つよな笑」 「大丈夫か?あんな噂気にするな」 「晃ほど清純な男はいないというのに」 「お前に嫉妬してあんな下らない噂を流すなんてな」 噂じゃなくて事実ですけど!!!?? 俺がくそビッチという噂(真実)に怒るイケメン達、なぜか噂を流して俺を貶めてると勘違いされてる転校生…… 魔性の男で申し訳ない笑 めちゃくちゃスロー更新になりますが、完結させたいと思っているので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は未定 ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い ・本格的に嫌われ始めるのは2章から

主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。

小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。 そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。 先輩×後輩 攻略キャラ×当て馬キャラ 総受けではありません。 嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。 ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。 だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。 え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。 でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!! ……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。 本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。 こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。

処理中です...