上 下
2 / 2

うえええええん!

しおりを挟む
「だからぁ、あんなとこ行くなって言っただろ?」

「だってえええ
あたし、綺麗になったからあ」


「そうそう、俺も手伝ってやっただろ?」

お嬢様方の王子争奪戦に乱入するなんて


強心臓だわあ。
アダマンタイト製?

まじそう言うとこ凄えわ。

「ほら。
化粧落ちるぞー」

ほんと盛りやすい良い素材だわぁ
俺も外見でコイツを気に入ってる時点で

コイツに『王子へアタック!』をどうこう言えないし?


「じゃ、ミッション達成だろ?帰ろーぜ。」

『王子様とお話しする』が夢だったらしい。
叶ったよな?

まあ、この格好を気に入ってくれたんだろう。
生地から

コイツに似合うよう、考え尽くした。
ま、金はかけられないけど。


「まだ食べるう」

パーティで王子様のおなーりーまで食ってただろ?!


「その格好じゃもう入んねえよ(笑)
持ち帰り頼もうぜ」


「それ、良い!天才!!」

「おーうよ」

やっぱおもしろいわ。俺の婚約者って。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...