【10話完結】 後妻になりました後継者に、女の子の扱いを授業しています。

BBやっこ

文字の大きさ
9 / 10

誓い

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

人質5歳の生存戦略! ―悪役王子はなんとか死ぬ気で生き延びたい!冤罪処刑はほんとムリぃ!―

ほしみ
ファンタジー
「え! ぼく、死ぬの!?」 前世、15歳で人生を終えたぼく。 目が覚めたら異世界の、5歳の王子様! けど、人質として大国に送られた危ない身分。 そして、夢で思い出してしまった最悪な事実。 「ぼく、このお話知ってる!!」 生まれ変わった先は、小説の中の悪役王子様!? このままだと、10年後に無実の罪であっさり処刑されちゃう!! 「むりむりむりむり、ぜったいにムリ!!」 生き延びるには、なんとか好感度を稼ぐしかない。 とにかく周りに気を使いまくって! 王子様たちは全力尊重! 侍女さんたちには迷惑かけない! ひたすら頑張れ、ぼく! ――猶予は後10年。 原作のお話は知ってる――でも、5歳の頭と体じゃうまくいかない! お菓子に惑わされて、勘違いで空回りして、毎回ドタバタのアタフタのアワアワ。 それでも、ぼくは諦めない。 だって、絶対の絶対に死にたくないからっ! 原作とはちょっと違う王子様たち、なんかびっくりな王様。 健気に奮闘する(ポンコツ)王子と、見守る人たち。 どうにか生き延びたい5才の、ほのぼのコミカル可愛いふわふわ物語。 (全年齢/ほのぼの/男性キャラ中心/嫌なキャラなし/1エピソード完結型/ほぼ毎日更新中)

私は愛する人と結婚できなくなったのに、あなたが結婚できると思うの?

あんど もあ
ファンタジー
妹の画策で、第一王子との婚約を解消することになったレイア。 理由は姉への嫌がらせだとしても、妹は王子の結婚を妨害したのだ。 レイアは妹への処罰を伝える。 「あなたも婚約解消しなさい」

死亡エンドしかない悪役令嬢に転生したので、どのルートを選ぶのかヒロインに聞こうと思います

真理亜
恋愛
「ねぇ、どのルートなの?」  そう問われた私は困惑するしかなかった。この人が言うにはこの世界は乙女ゲームとやらの世界で、この人は悪役令嬢で私がヒロインなんだそうだ。 「はぁっ!?」  全然意味分かんないですけど!? この人なに言ってんの!?

氷の公爵家に嫁いだ私、実は超絶有能な元男爵令嬢でした~女々しい公爵様と粘着義母のざまぁルートを内助の功で逆転します!~

紅葉山参
恋愛
名門公爵家であるヴィンテージ家に嫁いだロキシー。誰もが羨む結婚だと思われていますが、実情は違いました。 夫であるバンテス公爵様は、その美貌と地位に反して、なんとも女々しく頼りない方。さらに、彼の母親である義母セリーヌ様は、ロキシーが低い男爵家の出であることを理由に、連日ねちっこい嫌がらせをしてくる粘着質の意地悪な人。 結婚生活は、まるで地獄。公爵様は義母の言いなりで、私を庇うこともしません。 「どうして私がこんな仕打ちを受けなければならないの?」 そう嘆きながらも、ロキシーには秘密がありました。それは、男爵令嬢として育つ中で身につけた、貴族として規格外の「超絶有能な実務能力」と、いかなる困難も冷静に対処する「鋼の意志」。 このまま公爵家が傾けば、愛する故郷の男爵家にも影響が及びます。 「もういいわ。この際、公爵様をたてつつ、私が公爵家を立て直して差し上げます」 ロキシーは決意します。女々しい夫を立派な公爵へ。傾きかけた公爵領を豊かな土地へ。そして、ねちっこい義母には最高のざまぁを。 すべては、彼の幸せのため。彼の公爵としての誇りのため。そして、私自身の幸せのため。 これは、虐げられた男爵令嬢が、内助の功という名の愛と有能さで、公爵家と女々しい夫の人生を根底から逆転させる、痛快でロマンチックな逆転ざまぁストーリーです!

辺境国の第三王皇女ですが、隣国に宣戦布告されたので後宮に乗り込んでやりましたが、陰謀に巻き込まれました

ととせ
恋愛
辺境の翠国(すいこく)の第三王女、美蘭(みらん)は突然やってきた焔国(ほむら)の使者の言い分に納得がいかず、侵攻を止める為に単身敵国の後宮に侵入した。 翠国の民だけに代々受け継がれる「魔術」を使い、皇帝に近づこうとするが、思わぬ事態に計画は破綻。 捕まりそうになったその時、次期皇帝を名乗る月冥(げつめい)に助けられ……。 ハッピーエンドのストーリーです。 ノベマ!・小説家になろうに掲載予定です。

田舎暮らしの男爵令嬢ですが、豊穣のギフトを得られたので一気にお金持ち街道を駆け抜けます

下菊みこと
恋愛
ギフトを使った荒技で稼ぎまくるお話

断罪が行われないってどういうこと!?~一分前に前世を思い出した悪役令嬢は原作のトンデモ展開についていけない

リオン(未完系。)
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢に転生している、そう気が付いたのは断罪が行われる一分前。 もうだめだと諦めるエリザベスだが、事態は予想もしていない展開へと転がっていく…?

【完結】いじめられていた令嬢は前世で飼ってた犬に似てるイケメン義兄に溺愛される

三園 七詩
恋愛
学園に通う下層貴族の令嬢シルビア、彼女は言われのないいじめを受けていた。 ある時雷に打たれて前世の記憶を一部思い出す。 それは生前もいじめられていた自分にずっと寄り添ってくれていた愛犬のアルの事… アルの事を思い出し目を覚ますと目の前にはアルの面影を思わせるイケメンの男性が… 狼狽えるシルビアに彼は自分は兄だと言ってくる。 両親同士の婚約に兄妹となったシルビアと義兄のアルバート。 その日から義兄の溺愛が始まった。

処理中です...