上 下
2 / 2

丁寧にしてたけど

しおりを挟む
「私は婚約者候補がいるだけであって、婚約者はいません。」

「だから私が婚約者だろう?」


話を聞いてない?会話になってない。


「あなたが選ぶのではないのです。なぜ私があなたの決定に添う判断をしなければならないのですか。」


「小難しい事を言うな!俺の言う通りにすれば良い。」
ちょとわからないわ。

どの口が言ってるの

「女は従っていれば良いんだ。」

ああ。そういう?


「でしたら、お断りです、あなたに存在自体看過できません。


王家は女性も王位継承権を持ちます。

私にもあり、

あなたの言うことを聞く権限などない。」


「??」


え、わからないの。王女に私に喧嘩売ってるのよ?

私にが偉いから、命令なんて聞かないし、言う時点で無礼ってこと。



「アナタは選ぶんじゃない。私に従う必要ないけど、不敬です。」

意味、わかる?

「アナタ選ぶんじゃナイ、私従うアリエナイ。」


えーとじゃないのよ!

「放り出して。接近禁止ね。」


この対応しかないわ。

「なんであんなのが候補に入ってたのよ!文句言いに行く!」

お父様に聞き出す事にした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...