上 下
5 / 30

ユニゾンハーツの挑戦

しおりを挟む
楽屋で手を取り合った中田琴と仙道唯は、お互いを励ましながら緊張の中にも期待を膨らませていた。

琴:「唯、今日のステージ、私たちのユニゾンで会場を魅了しよう。」
唯:「うん、琴。宇多田ヒカルの「Automatic」で、私たちの絆を届けるんだ。」

二人の名前を司会者の木村カイリが呼び、舞台は彼女たちのために設けられた。

木村カイリ:「それでは皆さん、ユニゾンハーツの中田琴さんと仙道唯さんのパフォーマンスをお楽しみください!」

緊張を隠しながらも堂々とステージに立つと、二人は宇多田ヒカルの「Automatic」を情感豊かに歌い上げた。琴のピュアな声と唯のソウルフルな声が調和し、オーディションの会場を包み込む。

パフォーマンスの後、審査員のキムホンギと赤山テルマが微笑みながら評価を下した。

キムホンギ:「二人ともよく頑張りました。中田琴さんには「A」を、仙道唯さんには「C」を差し上げます。」
赤山テルマ:「琴さんのクリアなハイトーンが素晴らしかったですし、唯さんの深みのある声も印象的でした。ただ、唯さんはもう少し表現力を増すことができればと思います。」

二人は審査員のフィードバックを真摯に受け止め、これからの成長に向けて意気込んだ。

唯:「琴、私も次はもっといい評価をもらえるように頑張るよ!」
琴:「唯、私たちならどんな評価も超えていける。これからも一緒に頑張ろうね。」

ユニゾンハーツの二人は、その絆をより一層固くし、共に歩む道を力強く歩んでいった。
しおりを挟む

処理中です...