上 下
9 / 30

フレーバーメロディの挑戦

しおりを挟む
「スターライトチェイス101」の舞台は、光と音楽で満たされ、緊張と期待が交錯していた。フレーバーメロディのメンバー、太井彩加、岡村望々花、南爪さくら、髙森舞優、新橋明桜は手を取り合い、士気を高めていた。

彩加:「みんな、心を一つに!「One More Time」でフレーバーを届けよう!」
望々花:「私たちのステージ、絶対に盛り上げるから!」

さくら:「食べる喜びみたいに、このステージも楽しもう!」
舞優:「うん、私たちのリズムで会場をリードするわ!」
明桜:「私たちの絆が、私たちの一番のフレーバーだもんね!」

TWICEの「One More Time」が始まると、フレーバーメロディはキラキラとしたパフォーマンスでステージを彩り、観客を一緒に歌い踊る旅へと誘った。彼女たちの元気で明るいパフォーマンスは、オーディション会場に新鮮な風を吹き込んだ。

審査員のキムホンギとUMEKIが微笑みながら評価を開始した。

キムホンギ:「パワフルで楽しいパフォーマンスでしたが、統一感が足りなかったですね。」
UMEKI:「エネルギーは感じましたが、歌とダンスの精度はこれからです。」

評価の結果が出された。

キムホンギ:「太井彩加さんに「C」、岡村望々花さんに「D」。」
UMEKI:「南爪さくらさんには「C」、髙森舞優さんに「D」、新橋明桜さんには「D」を差し上げます。」

舞台を降りたフレーバーメロディは、審査の結果を胸に刻み、次への一歩を踏み出す決意を固めた。

彩加:「みんな、これで終わりじゃない。これからがスタートだよ!」
望々花:「そうだね、彩加。私たちのフレーバー、もっと磨いていこう!」

フレーバーメロディは、審査員からのフィードバックを真摯に受け止め、次なるステージへ向けての練習に励むことを誓い合った。
しおりを挟む

処理中です...