上 下
12 / 30

スウィートハーモニーの誕生

しおりを挟む
井餅田華は、自家製のクッキーを持って大阪の街角で友達とお茶をしていた。彼女のクッキーはいつも甘い香りと共に人々を幸せな気持ちにさせる。

一方、両岡陽音はケーキ作りのクラスに通い、自分だけのパティスリーを開く夢を抱いていた。彼女はスイーツを通じて人々に喜びを届けたいと考えていた。

加山好実はカフェのウェイトレスとして働きながら、毎日様々なデザートを試食し、その感想をSNSに投稿していた。彼女のレビューは多くのフォロワーに愛されていた。

上村璃彩は地元のパン屋で、スイーツパンの新しいレシピを考案するのが得意だった。彼女の創造性は、いつも人々を驚かせる。

ある日、彼女たちは同じスイーツフェスティバルに参加し、偶然にも隣同士でスイーツを楽しんでいた。共通の興味をきっかけに会話が弾み、すぐに意気投合した。

華:「私たち、こんなにスイーツが好きなんやから、何か一緒にできることあると思わん?」
陽音:「そうやね、スイーツをテーマにした歌とか作ってみるのも面白いかも。」

好実:「それ、私も興味あるわ!レビューじゃなくて、歌で表現するの新しいね!」
璃彩:「歌なら、私のスイーツレシピを元にした歌詞を考えられるかもしれんね。」

彼女たちはスイーツの甘い魅力を音楽で表現するアイデアに夢中になり、その場でユニットを組むことを決定した。スイーツにインスパイアされた歌を創り出すことで、彼女たちは「スウィートハーモニー」というユニットを結成した。

スウィートハーモニーは、スイーツのように甘く、心温まるメロディで、人々の心に幸せを運ぶことを目指し始めた。そして、彼女たちの音楽の旅が、このスイーツフェスティバルから始まったのだった。
しおりを挟む

処理中です...