上 下
27 / 30

シックススターライトの輝き

しおりを挟む
緊張と期待が入り混じる中、スターライトチェイス101の舞台上で、シックススターライトのメンバーたちは、IZ*ONEの「好きと言わせたい」のイントロが流れ始めるのを待っていた。貝田凜、岡山菜那、松庭遥花、古澤実華、高地文寧、大井川里桜はそれぞれのポジションにつき、心を一つにしてパフォーマンスの開始を迎えた。

音楽がスタートすると、高地文寧の美声が会場に響き渡り、観客はその魅力に即座に引き込まれた。貝田凜の綿密な努力が生んだダンスパフォーマンスは、チーム全体のクオリティを押し上げ、松庭遥花のスター性はステージ上で輝きを放っていた。

曲のキャッチーなフレーズと明るいメロディに乗せて、6人のユニットは息を合わせた華麗なダンスとハーモニーで、会場を一体にした。岡山菜那の愛らしい笑顔と古澤実華のキュートな振付、大井川里桜のしなやかな動きが加わり、パフォーマンスは完璧な仕上がりとなった。

パフォーマンスが終わると、拍手喝采が巻き起こり、審査員たちも立ち上がって彼女たちを称えた。評価の時間が訪れ、審査員たちは一人ひとりに対するフィードバックを開始した。

仲宗根莉央: 「シックススターライト、あなたたちのパフォーマンスは息をのむほどでした。特に貝田凜の努力が際立っており、A評価です。」
KEN: 「松庭遥花さん、実力はまだ伸びしろがありますが、あなたのステージでの存在感は群を抜いていました。B評価です。」

キムホンギ: 「高地文寧さんの歌声は実に美しく、この曲の魅力を最大限に引き出しています。間違いなくA評価です。」

木村カイリ: 「岡山菜那、あなたの明るいエネルギーはこの曲の雰囲気を完璧に捉えていました。持ち前の明るさが観客を惹きつけます。B評価です。」

UMEKI: 「古澤実華さん、あなたのキュートなパフォーマンスはとても魅力的でしたが、もう少しダンスの精度を上げることができればと思います。C評価です。」

赤山テルマ: 「大井川里桜さん、あなたの柔らかな動きは楽曲のフローに美しく溶け込んでいましたが、ステージでのプレゼンスをもう少し強くする必要があります。C評価です。」

ステージを降りたシックススターライトのメンバーたちは、審査員からの高評価に感謝しながらも、これからのさらなる成長に向けて意気込んでいた。

凜:「みんな、私たちのハードワークが実を結んだね。これからもっと一緒に上を目指そう!」
遥花:「私ももっと技術を磨いて、みんなと一緒に輝けるように頑張るわ!」

文寧:「私たちの音楽で、これからも多くの人々に感動を与えられるといいな。」

シックススターライトは、この日の成功を糧に、次のステージ

でさらなる輝きを放つことを固く誓ったのだった。
しおりを挟む

処理中です...