上 下
29 / 30

グローバルエコーズのデビューステージ

しおりを挟む
スターライトチェイス101のステージは、新しい才能が次々と生まれる場所。この日、グローバルエコーズの佐藤めあり、大柳絵美、大田有葉は、IZ*ONEの「Violeta」を披露し、彼女たちの多文化的なバックグラウンドと音楽性を審査員にアピールするチャンスだった。

照明が次第に暗くなり、スポットライトがステージ中央の3人に集まると、メロディックなイントロが会場に響き渡った。めありの透き通るボーカル、絵美のリズミカルなダンス、有葉のエキゾチックなチャームが融合し、観客はその独創的なパフォーマンスに目を奪われた。

彼女たちのパフォーマンスは、IZ*ONEの原曲に敬意を払いつつも、各々の国際的な感覚を加えたもので、新しい色彩の「Violeta」を創り上げていた。パフォーマンスを終えると、一瞬の静寂の後に、熱狂的な拍手がステージを包んだ。

審査員たちは立ち上がり、彼女たちのパフォーマンスを評価した。

仲宗根莉央:「グローバルエコーズ、あなたたちのパフォーマンスは国際的な視点でこの曲を新たな高みに引き上げました。非常に印象的なデビューです。」

キムホンギ:「佐藤めありさんのボーカルはこの曲のメロディーと見事に調和していました。大柳絵美さんのダンスは舞台を明るくし、大田有葉さんは曲に独自のキャラクターを与えていました。全員にAの評価を。」

赤山テルマ:「音楽には国境がないということを体現した素晴らしいパフォーマンスでした。これからの活動が非常に楽しみです。」

ステージを降りたグローバルエコーズは、審査員の言葉を胸に刻み、彼女たちの芸術的な旅路はこれからが本番であると確信した。

めあり:「私たちの音楽で世界をつなげることができたね。これからもこの道を進もう。」
絵美:「本当にそうね。私たちの個性が合わさって、こんなに素敵なハーモニーが生まれるなんて。」
有葉:「私たちのステージは、きっと多くの人の心に届くはず。これからも一緒にがんばろう。」

グローバルエコーズは、その夜の絶賛を糧に、世界を舞台にした音楽の旅を続けることを決意した。
しおりを挟む

処理中です...