上 下
25 / 25

おまけ:大学の入学式当日

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

LUKA
2023.11.19 LUKA

とても先生らしい、切ない、感動的な作品で、大げさかもしれませんが、やっぱり先生は稀代のストーリーテラーだと思いました。確かに、重たい内容ではありましたが、助けを乞う者には、それ相応の困苦、そして普通であれば、たとえ罪を犯しても、苦しい罰から逃れようとするものなのに、真面目なヒロインはきちんと罰を受けて、罪を償おうという、先生の真摯で真っ直ぐな姿勢が、実に素敵でした。メインキャラクター以外の登場人物たちも、未来が見える不思議な相棒・生神様、男勝りなお母さんと、非常に個性豊かで楽しめました。ヒーローとヒロインが両思いになってからのすれ違いは、あきらくんの繊細で多感な心情が的確に表現されていて、切なさの極みでした。私も骨とう品や美術に傾倒しているので、アンティークドールも興味があります。もう一作品もこれから読んで、後々感想を書かせていただきます。ほどほどに頑張ってくださいね、先生、応援しています。

解除
花雨
2021.08.14 花雨

作品登録しときますね(^^)ゆっくり読ませてもらいます(^^)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。